ベランダにいる、カメ二人カメカメ

 

 

最近は、ちっとも動かない!!餌も食べない!!

夏は、勝手に窓を開けて、部屋に入ってくるくらい 元気なのに。。。イエローハートイエローハート

 

最近は寒いので、ちっとも動かないタラー

 

これは、、、おそらく 冬眠だわね、 ダッシュ

 

水の中にずっといるもんね。アセアセアセアセ

 

では。暗くしてあげよう。。。zzzzzz

 

蓋を段ボールでしてあげて、静かにじっとできるように、、、

 

 

 

 

 

また、暖かくなったら、元気にでてきてね、飛び出すハート飛び出すハート

 

君たちとは、いったい何年一緒にすごしているのだろうはてなマーク

 

 

10年は、ここに住んでるね、、口笛

 

 

まさか、こんな長い付き合いになるとは思わなかったよ。!!

 

これからも、よろしくね、クラッカークラッカー

 

 

ありがとう、、音譜音譜