高温期11日目になりました流れ星



症状はというと普段の高温期と大して変わらず…
ちょっと違うことといえば今までは高温期前半は色々症状が出るけど高温期後半からピタリとなんの症状もなくなるのが、今回は今もずっとお腹の違和感(痛いという程ではなく、張っている感じ)が続いていますうずまき



でも他の症状は全然なく胸はフニャフニャだし、基礎体温も綺麗な高温期という感じではなかったので期待しすぎたらダメだな!と言い聞かせつつ、でも祈りつつキラキラ高温期を過ごしていましたふたご座



そして今周期妊娠していなかったらゴールデンウィークに旅行に行こうと旦那くんと話していて、予約するならさすがにそろそろ取らないといけないので気が早いですがフライングしました!!!!



結果…

























初めて陽性判定が出ましたびっくりびっくりハッ
今まで驚きの白さしか見たことがなかったので、生まれて初めて見るピンクの線にしばらく放心状態…そして1人でポロポロ涙してしまい、手の震えが止まりませんでしたアセアセ
やっぱり旦那くんと一緒にやればよかったかな⁉︎



まだまだどうなるか分かりませんが、旦那くんの精子と私の卵子が出逢ってくれたこと、そして着床してくれたことにまずは心から感謝ですキラキラ



最後に画像を貼りますが、見たくない方はバックしてくださいm(__)m



























まずは今周期の基礎体温グラフです下矢印下矢印

{30601C46-3C0A-4A6D-B2A9-B5C9AB94261D}

青枠の卵マークが排卵日です星
リプロから指定されたタイミング日は29日と30日でしたグー
でも今周期は旦那くんがいつもにも増してやる気モードだったので、その前からわりとタイミングがとれました!
そして今周期は高温期初日が異様に高体温になりましたびっくり風邪とかではなかったので測る時間が遅かったのと、前日に少しお酒を飲んだからかなと思いますうずまき



そして最後に妊娠検査薬です下矢印下矢印
使ったのはドゥーテストですキラキラ



{F9A3BD4B-8515-4E9A-84DF-D8F9BC56E79B}



頑張ってしがみついててくれますように…!!








と、ここまでは昨日の夕方の出来事だったのですが来週の予定のことや内服薬のことなど先生に相談したいこともあったので、急遽本日hcg採血の予約をとりリプロ受診してきましたランニングランニング



着いたら即採血してもらえ、待つこと1時間以上…



血液検査の結果、hcgは269.7でした星



ただ、前回の高温期の採血でプロゲステロンが8.68と基準値より低めだったそうで黄体補充の筋肉注射をしてから帰ることになりましたアセアセ
なんで今回に限って基準値を下回ってるんだ…不安すぎるえーんと思いましたが、このタイミングで受診して良かったとポジティブに考えるようにしますグー



とにかく今は心を落ち着かせて卵の生命力を信じて過ごしていこうと思います流れ星
















まだまだ今後のことは分かりませんが、これからは陽性判定後のブログになります。

私自身、人の陽性判定や妊娠報告に落ち込む時期もあったので、そうゆう気分の方は遠慮なく読者登録を外してくださいm(__)m

でもいつもブログで関わった人達にとてもとても励まされていましたので、早い段階ではありますが報告させていただきました。

いつもいいねやコメントで励ましてくださった皆様、本当にありがとうございます笑い泣き笑い泣きキラキラ

これからも胎嚢確認、心拍確認とたくさんの壁がありますが気を張り詰めすぎに頑張りますグー

読んでいただける方はこれからもよろしくお願いしますラブラブラブラブ











長くなりましたが最後まで読んでくださりありがとうございましたハートピンクハートハートピンクハート