D16にフーナーテストとタイミングチェックのためにリプロへ流れ星
もともとはこの日にAIHをする予定でしたニコニコ



まずは内診うずまき
以前はフレンドリーだったけどいつからか丁寧になった若めの先生★話しやすいし優しいです照れ
フーナーテストのために粘液を採取し、
その後卵胞チェックヒヨコ
内膜11.7mm  左卵胞19.9mm&22.2mm
でした!19.9mmの方は輪郭がぼやけてるので排卵しているところだとキラキラ
私にとってD16で排卵済みはとても順調ですルンルン



リプロに来る直前に排卵検査薬をやってみたところ強陽性だったので、22.2mmの方ももうすぐ排卵すると思われます★
ということは…
妊活始めてから初の2個排卵!!びっくり



ほんとは多胎妊娠のリスクがあるから良くないのでしょうが、今まで妊娠にかすりもしなかった私としては確率が上がるのでやっぱり嬉しいと思ってしまいますチューラブラブ



フーナーテストはどうだろう…と1人ドキドキしながら待ってたら診察に呼ばれました。



診察も同じ先生でした星
ニコまず卵胞ですが2つ、とてもいい感じに大きくなってます。1つは排卵しているところだし、もう1つももうすぐ排卵するでしょう。なので昨日タイミングをとってもらったのは非常に良いタイミングだったと思います。



照れよかったです。



ニコそしてフーナーテストですが、全く問題なかったですよ!めちゃくちゃしっかり動いてました!良好です!!



お願いほんとですか!?精索静脈瘤の手術前はゼロだったので…よかったです!



爆笑はい。もうこれは妊娠するなぁ〜って思うぐらい動いていたので旦那さんにも伝えといてあげてください!!



照れ(もうこれは妊娠するなぁ〜って…そんななんの保証もないこと言っていいんかい!みたいな感じですが私はとても励まされましたキラキラ)伝えときます。絶対喜ぶと思います!



みたいな感じで終わりました。
今回はうまいこと出会って受精して着床して欲しいなぁ…おねがいおねがい
そう祈りつつ楽しく穏やかに過ごそうと思いますふたご座うずまき




{5B2CAAEB-F126-41FB-9EF4-1B3FD51F3058}

↑先日久しぶりにディズニーに行きました爆笑
いくつになっても夢の国は楽しいですねキラキラ
リフレッシュできました〜花火花火





いつもいいねやコメントありがとうございますコアララブラブ
最後まで読んでいただきありがとうございましたハートピンクハートハートピンクハート