こんにちは星



前周期は結局デュファストンの内服を中止してから5日目にリセットしましたうずまき今までは3日目にリセットしていたのでちょっとじらされました宇宙人くん



そしてD3にリプロ受診流れ星
高温期の採血は今回も問題なく良い値だったとキラキラ
診察では先生にフェマーラの前にまずクロミッドの増量をしてみましょうと言われたので、内膜はちょっと気になるところではありますが、やっぱり自分の中でも予定していた通り
クロミッド1錠×5日➡︎クロミッド2錠×5日
へ変更しAIH4回目に挑むことにしましたグー



倍量になってるけどどれぐらい効くかなぁ…キョロキョロ
とドキドキしつつD9に受診流れ星
内膜7.5mm
左卵胞11.5mm
でした!もっと効くかと思いましたがそれでも増量前よりはちょっと早く育っているのでやや効果あったのかな??ただやっぱり内膜が薄くなってる気が…笑い泣きここでは注射はせず、D12に注射するか決めましょうと。



そしてD12に再度受診流れ星
内膜11.5mm
左卵胞15.3mm&12.7mm
右卵胞9.7mm
でしたー!!なんか多くなってるし思った以上に成長してくれてるびっくり内膜も意外と大丈夫そうでしたイエローハーツ結局追加の注射が今周期はゼロになったのでよかったです爆笑



ということで無事にAIHの日程を決めれましたルンルン
今回は土日には実施日を合わせれそうにないので初の平日AIHに挑みますおねがい



と、ここまでクリニックの帰りにかいていたのですが帰宅後旦那くんに話した結果今週平日に休みを取るのはかなり厳しそうとのことキョロキョロハッ



今までの私ならかなり凹んでいたと思うのですが、最近なるようになるさ精神が生まれてきたためそれなら仕方ないしタイミングがとれないわけじゃないしまぁいいかという感じで納得しましたうずまき



前周期は病院から指定された日に都合がつかなくて、できずに終わっていたフーナーテストを今周期にやってもらおうかと思っています照れ音符



そして今周期はタイミングは積極的にとるようにするけど、あとはあまり考えすぎず穏やかに過ごそうと思います照れ照れキラキラ
これいつも思ってますがなかなかできませんアセアセ今周期こそはグー








そして今日は漢方外来に行ってきましたルンルン



柴苓湯桂枝茯苓丸料を内服し始めて1ヶ月ちょっと…



自覚症状としては
➡︎今回の生理は朱色でサラサラとした経血で塊も出なかったキラキラ
➡︎基礎体温が0.2〜0.3度程上がったキラキラ
これは寒さが落ち着いてきたからかもですが★
➡︎舌が綺麗になった✨
舌苔がかなり減った気がする!



と、なかなか良い感じだなと思っていました爆笑
診察では前回同様丁寧に診てくれました!
期待に反して脈や舌や腹部の所見的には瘀血の症状はまだ出ているとチューでも自覚症状として良い効果が出てきているのでしばらくは同じ漢方薬を続行することになりましたうずまき



体質改善うまくいきますようにー!!キラキラキラキラ






{456B401D-4532-44AE-90F7-7DE33DCB79E7}

最後に、この前の梅田ランチカレー
1日分の野菜カレー@camp
店名にちなんで店員さんはボーイスカウトみたいな服装で、食べるスプーンはスコップ、お水が入ってるボトルは水筒になってますニヤリ
サラッとしたカレーです!1人でも入りやすいしヘルシーな感じで良かったですキラキラ
平日ランチは人気なとこでもすっと入れるので好きです❤︎





いつもいいねやコメントありがとうございますコアライエローハーツ
とても励まされていますキラキラ
長くなりましたが最後まで読んでくださりありがとうございましたハートピンクハートハートピンクハート