今日でAIHから12日経ちましたカナヘイピスケ虹



もともとAIH後12日目ぐらいでフライングしてみようかな〜と思っていたのですが、今周期は高温期の体の熱っぽさがすごくてAIH後4日目ぐらいから毎朝5時すぎに寝苦しくて目覚めていましたあんぐりピスケ
普段は目覚ましがなるまで絶対起きません。



おかしいな〜とは思っていましたが、高温期9日目にはついに夜中の3時に目覚めました。
しかも体はめちゃくちゃ熱いし寝汗もすごくてあんぐりうさぎこれはさすがに変だなカナヘイびっくりと思い、そこから寝付けないこともあって早々にフライングをしてみました!!
使ったのはドゥーテストです★



結果…
















安定の真っ白ショックなうさぎショックなうさぎ



高温期9日目だからまだ反応が出てないのかなとも思いましたが、色々検索してみるとドゥーテストだとうーーっすらでも線が出てなかった場合、今周期の可能性は低そうだなとなったので、この時点でかなり心の準備はできていましたとびだすピスケ1



でも今朝、ほんの少しの期待をもって再度フライング…!!!!



結果…



















やっぱりド陰性でしたサッ



早朝に目覚めていたのは久しぶりに基礎体温を測っていた高温期だったし、今までで1番期待できる周期になっていたから毎朝緊張していたのもあったんでしょうね無気力ピスケお恥ずかしい…



それにしてもあの体から火が出そうなほどの熱っぽさはなんだったんだろうあんぐりピスケ炎



とにかく今周期も妊娠にはいたりませんでしたアセアセ



悲しいですが、高温期9日目のフライングで徐々に心の準備をしていけてたので今はもう次に向けて気持ちを切り替えています気合いピスケカナヘイきらきら



久しぶりに基礎体温を測ってみたところ、驚く程高温期が安定していましたカナヘイ花



調べてみたところデュファストン自体には体温を上げたりする作用はないみたいなので、良い傾向だと捉えておくことにしますルンルン



妊娠していないとなるとリセットは1日でも早い方が良いのでデュファストン14日分出てるけど今日から内服をやめようかなと思いますうずまき
前周期もそうしましたサッ



つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケ




最近かなりの頻度でスタバのデカフェラテを飲んでいますカナヘイうさぎ



なんだかちょっと優しい味に感じてお気に入りですカナヘイ花



そして今まで毎朝旦那くんとグストのコーヒーを飲んでいたのですが、最近私がコーヒーを控えていることに旦那くんが気付き、こちらを注文してくれていましたカナヘイハート

{61859AAA-3142-4133-B839-8FCD9B854C7C}


グストにもカフェインレスあったんやーーカナヘイうさぎと、かなりテンション上がりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら



グストのコーヒーは濃いめなので、これに牛乳をたっぷりめに入れて飲むといい感じですコーヒーおかげでまた旦那くんとおうちでのコーヒータイムが楽しめるようになりましたラブラブ



まぁ1日1、2杯ならカフェインも特に問題ないようですが、最近なんとなくカフェインを抜いてみてますとびだすうさぎ2



さて今日はとんでもなく寒そうでお仕事もないので、家で読書や掃除やつくりおきをしてまったり過ごそうと思いますやる気なしピスケカナヘイハート





いつもいいねやコメントありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート
最後まで読んでいただきありがとうございましたつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら