今日26日は
なないろYellプロジェクト
代表として

なないろ会員
堀籠由紀さんが出場された

Mrs.関西コレクション2022
【東海エリア大会】へ
応援に行ってきました。

由紀さんのランウェイが
めっちゃカッコよく
凛として
とても素敵でした^ ^

ビューティキャンプ賞を
獲得されて
私も感動していました。

由紀さん
おめでとうございます。

そして

3ヶ月間のレッスン
お疲れ様でした。

会場から見させていただき
全体的に感じたことは

パンフレットに載っている
ファイナリストの方々の写真と
ウォーキングしている時の

自信に満ち溢れた
立ち振る舞いの凄さに

感動させられました。

人は3ヶ月で変われるんだって
ファイナリストの方々を見ていて
そう感じました。

なないろYellプロジェクトで
私自身がやるべきことを
再確認させていただけた
そんな1日になりました。

ありがとうございました。

抽選会で2等が当たりました^ ^

#ミセス関西コレクション2022
#東海エリア大会

#なないろYellプロジェクト
#なないろYellマルシェ