久々にアメブロ開いてみたらものすごく変わっていてビックリ(((°Д°)))

久々に投稿してみようかなドキドキ

昨日はわが群馬県の高校野球が甲子園で優勝し、すごく盛り上がりました~(*^.^*)やったぁ音譜

子供達もこんなパジャマで喜んでましたw





フライングゲットwww