こんばんわニコニコ

つがる出身☆栄養士のみほママですニコニコ

下矢印下矢印今日の晩ごはん下矢印下矢印


トンテキ🐷
きんぴらごぼう
ハツの照り煮
真だらのこっこと糸こん炒め
すいとん汁
(豚肉、大根、人参、白菜、
高野豆腐、干し椎茸)

でしたん

昔はよく食べたなものとは


真だらのこっこと糸こん炒め

昔よく食べてて実はあまり
好きじゃありませんでしたアセアセ

つぶつぶが口に残って。
なのに食卓に出る頻度は高くて。


今ならわかる。うまいっ(笑)
息子は「別に」てさてへぺろ
娘はあまり…だそうです🤣

これはやはり大人の味なんですね(笑)
真だらのこっこ、大きいの取りたいですもん(笑)

そして、結婚して実は初めてだったりも(笑)
旦那は酒が進みそうですね🤣日本酒


ご馳走さまでしたん