こんばんわニコニコ


今日はすき焼き🎵
スーパー行ったらビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!
白菜1/4玉
1/4玉が238円だたーゲッソリゲッソリゲッソリ


た、たかいっ!!高すぎるっゲローゲロー


でも、すき焼きは白菜がないと始まらないえーん

あったのはキャベツ半玉…

しかも、春キャベツ…

旬ですもんね。

そして、小さめ…

足りないえーん

時間も時間で他のスーパーの接触を避け泣く泣く買いましたえーん

自粛で自炊が増えてきてますもんね。

にしても、高かったなぁ






わりしたはこれ!!


白菜、気持ちケチって気持ち少なめ(笑)
十分お腹いっぱい照れ


旦那さんの家ではたまねぎ入れます

普通の家は入れるのかな?
最初は不思議な感じでしたが、煮えた玉ねぎはトロっとしてうまうまです照れ照れ


1人あたり¥267
でしたん