おはようございますおねがい


今日は早朝から…スター


いつも読んでいただき、

ありがとうございますラブラブ


いいね👍、

励みになります!

感謝です泣くうさぎ




です飛び出すハート指差し



今日は

バレンタインハート


皆さんは

大好きなあの人ハート

チョコレート🍫、

準備しましたかはてなマークラブ

もうすでに渡した方、

勇気を出して、

告白した方も

いらっしゃるかもしれません愛飛び出すハート


私はパートナーはもちろん、

息子たちにも(息子3人笑い泣き

友チョコ🍫、ギリチョコ🍫、

毎年少なくても

10から30個は配ってますルンルン

これでも随分少なくなった方…キョロキョロ


あなたは、

大好きな人に

本命チョコ🍫ハート

しっかり渡して、

素敵な時間を

お過ごしくださいねドキドキドキドキドキドキ



話し変わりますが、

先日、ネイル💅 に行ってきましたネイルキラキラ

デザインに雪の結晶雪の結晶入ってるから、

この冬、最後の

冬ネイル💅になります…



紺色パール、

普段あまり使わない色だから、

気分転換になって、新鮮な感じ音符



超、超、超、気に入ってますキラキララブ



私が普段から

ネイル💅をしてるのは、

ただ単に、

お洒落だけのためではありません手


弱い爪で介護をすると

すべての爪が折れてしまうから…あせる

ネイル💅すると、

遠慮なく指先に力を入れて

介護出来るんですよね音譜音譜音譜爆笑 


普段、頑張ってくれてる

私の爪さんたちにも感謝ですドキドキ


ネイル💅一つにしても、

その人にとっての


する意味が、一つだけではない


と、いうことがあるんですよね…



そうそう、

最近、温かくなってきた!

と思ったら、ここ数日

また寒い日が戻ってきた感じですね汗



春の訪れまで、

きっと、あと少しですよね桜

私は、この寒さ🍃さえも

目一杯、楽しんで過ごそう笑い

って思いますウインク



朝晩はまだまだ冷え込みますから

どうぞ体調崩さないように、

温かくしてお過ごしくださいねドキドキ飛び出すハート


私はいつも、

あなたのお幸せを願っていますクローバー



温かい食べ物や飲み物は、

こんな寒い日は、

体がポカポカして、

ほっと落ち着けます…


人肌恋しくなる寒いこの時期、

体も縮こまるけど

どうしても

心も縮こまりがち…


恋、をしていると

一人の時間が

ふと、

淋しくなったりしませんかはてなマーク


私は、

過去の訳あり恋愛をしていた時、


年中淋しい…って思ってました泣


それに、

なぜか冬は特に

淋しさがプラスされて、

より淋しく感じていたんですよね悲しい


でも、

淋しさ…って

どこから来るのはてなマーク

って思ったりしませんはてなマークはてなマークはてなマーク


どんな意味があるんだろう…って、

私は考えてみました電球



もしも、

ずっと一人でいたのなら、

人と関わらず、

恋もしてなくて、

一人が当たり前のように

毎日を過ごしていたのなら



きっと、 



淋しい…と

思うことさえ

なかったのかもしれません…



一人が淋しい…のって、



一人でいるからじゃ、

ないんですよね…



誰かと一緒に居た記憶があるから、


一緒にいる幸せを

知ってしまったから、


だから、淋しさを感じてしまう悲しい



二人でいたから、

一人になることで

淋しい気持ちになるのです悲しい



う〜ん、そうだ!

まさしくそうだった!


今まで彼と一緒にいて、

隣に彼がいて、

幸せな時間だったのに、


彼が奥さんの元へ帰っていく時

一人取り残された気持ちになって、


淋しくて、淋しくて

死んでしまいそうなくらいだった泣

(過去の私を思い出してますあせる笑)



それでも、

そんな苦しい恋を卒業して、

淋しさをしっかり手放して、

本来の自分を取り戻した私…


今、私は、超しあわせピンクハート


実は、、、


心が整うと、

一人の時間さえも淋しさではなく、

穏やかで安心感いっぱいの

幸せで楽しい時間に

変えてしまう事が

出来るのです音譜音譜音譜照れ



淋しい時間を

過ごしている、あなた…



淋しさから解放されて

ゆったりと満ち足りた心、

手に入れたくないですかはてなマーク

 


いつも穏やかで

笑顔いっぱいの時間、

過ごしたくないですかはてなマーク

 


私があなたを

心から笑顔にします音譜ウインク


その方法が知りたい方は、

是非、こちらをクリックしてみてね恋の矢

友だち追加

お友達追加されない場合は、

@059kuhzwで

ID検索してみてくださいねビックリマーク指差し



今日は、

淋しいのは一人だからじゃない、


淋しさの本当の意味…

私の経験から

⁡お伝えさせていただきましたハートのバルーン


私は自身の、

苦しかった恋愛経験、

複雑訳あり恋愛の経験から

今まさに、

苦しい想いを抱えて頑張っている

あなたに

穏やかで愛で満たされた

幸せな未来を創るお手伝いを

占いとカウンセリングを用いて

導かせていただいています飛び出すハート

今のお悩みを解決に導く

あなただけの

オーダーメイドの

オリジナルメニューを

作らせていただきますキラキラ

まずは、苦しい胸の内を私に

お聴かせくださいね…ピンクハート

⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎⁎

今なら、

LINE公式のお友達登録で


【特別無料プレゼント🎁】 

させていただいております花


🎁カウンセリング20分無料セッション✨

🎁天使からのメッセージ✨

🎁お悩みに合わせた開運メッセージ✨


豪華3大プレゼント🎁中ですビックリマーク

幸せになりたいあなたに

この想いが届きますように…🍀

こちらから、

MIHO☆とお友達になって

プレゼント🎁受け取ってくださいねウインク


友だち追加



それでは、今日も一日、


あなたにたくさんの

ハッピー♪が届きますように♡{emoji:618_char4.png.昇天}