こんばんはおねがい


めちゃくちゃ、寒くなりましたね流れ星


今日は冬至雪の結晶 


お昼が短くて、夜が一番長い日…


今日も、

あっという間に暗くなってしまいましたね星空  



不倫・復縁・恋愛成就♡

占いカウンセラー🔮MIHO☆です指差し



今日もご訪問いただき、

ありがとうございます飛び出すハート



今日は、かぼちゃや柚子を

食べられた方も多いと思います割り箸


ところで、

冬至の七草をご存知ですか?


1.かぼちゃ(なんきん)

2.ぎんなん

3.れんこん

4.きんかん

5.かんてん

6.にんじん

7.うどん(うんどん)


どれも『ん』が2つずつ

入っていますよ鍋



実は、『ん』が2つある食べ物

なので、食べることで、

運をたくさん取り込む…

という意味があるんですビックリマーク


冬至を境に、

『ん』が2つある縁起の良い

食べ物を食べることで

運を上げていくキラキラ

と言われていますウインク



温かい七草を食べて、

運を味方につけて、

愛する人と 

ぽっかぽかの時間を 

過ごしてくださいねハートのバルーン









寒さが厳しいと、
余計に人肌が恋しくなりますよねはてなマーク

大好きな彼と
ず〜っと一緒にいられたら
幸せ、ですよねラブラブラブラブラブラブ

私は、自身の辛く悲しい恋愛経験から

自分を見失い、
この世から消えてしまおうと、
何度も愚かな事を繰り返しました汗


そんな経験から、
誰にも私のようになって欲しくない
もし、苦しんでいるのなら、
私が寄り添い、
あなた自身を取り戻すお手伝いがしたい

そう心から思い、

占いカウンセラー🔮として

💠あなたのメンタルサポート
💠ブレない自分構築のお手伝い
💠選ばれる女性へと変化を促す

魔法🧙‍♀️のセッション♡
をさせていただいてますビックリマーク

公式LINEお友達登録していただきますと、
15分無料セッションのプレゼント🎁
お友達登録はこちらから⬇️
友だち追加


今がいくら辛くても、
明るい未来は創れますキラキラ


両手を目一杯広げて、
あなたらしく、
輝く明日を一緒に
築きましょうルンルンウインクルンルン




明日はクリスマスイブイブ🎄🧑‍🎄

クリスマス限定企画

ご案内をしようと思いますラブラブ


お得な情報と、プレゼント🎁があるかも!?


 

公式LINEお友達登録で
♦️15分無料セッション
♦️今の自分の傾向性をみる
 心理テスト
♦️プチ占い鑑定
3大プレゼント🎁実施中
星星

ご登録はこちらをポチッと下差し

友だち追加

追加できない場合は
059kuhzwで検索してみてねニコニコ

さぁ、今年のうちに
来年、あなたの望み通りの
幸せな年になるように
一緒に幸せな恋の
種まきをしましょうピンクハートピンクハートピンクハート
 
愛する人と
心ぽかぽかの日を
迎えるために。。。愛飛び出すハート飛び出すハート