こんばんはおねがい

12月も後半に差し掛かり、
寒い日が続いていますが、
風邪など引いていませんかはてなマーク

どうぞ、くれぐれも体調に気をつけて
温かくしてお過ごしくださいねラブラブ


不倫・復縁・恋愛成就♡

占いカウンセラー🔮MIHOです☆指差し



今日も訪問いただき、

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ここ数日、
なかなかブログが書けずにいました…あせる


その間に、、、
19日月曜日、わたくし、無事に
〇〇歳になりましたぁ〜泣き笑い


今年も元気に歳を重ねる事が出来、
嬉しく有難い気持ちドキドキ

母と、若くして亡くなった父、
両親への感謝の気持ちとドキドキ

加齢による体の変調とかの
色々な複雑な思いとあせるあせるあせる


そして、


息子くんの、
まさかのコロナ陽性というオチもつき汗


色んな意味で怒涛の一日、
バタバタの日々を送っておりました泣き笑いあせる





さてさて、

今日は、何を書こうかな…

って考えていたんだけど…


この時期って1年を振り返ることを

する人が多いと思うのですが…

私はこれまでの人生

振り返ってみちゃいました合格合格合格笑



今は最高の旦那さま♡

幸せな毎日を

送っている私ですが、


実は本が書けるほどの

ドラマのような

黒歴史があります爆弾爆弾爆弾あんぐり



それは、1度目の結婚のとき…

24歳で結婚👰‍♀️

25歳で妊娠🤰

26歳で長男出産立ち上がる

と、まぁ、

ごくごく一般的な適齢期の

女性が辿る道を歩んでおりましたDASH!


ところがビックリマーク


悲しいことに

生まれてきた赤ちゃん立ち上がる

難病を持って

生まれてきた事がわかったの…悲しいガーン



一生寝たきり泣

生きてるだけで

多くは求めないように!!泣



と、ドクター👩‍⚕️からの

悲しい宣告を受けました悲しい





入院は長期に渡り、

旦那は単身赴任で他県へ、、、


私はひとり、絶望のふちに立たされ、


息子を抱っこしながら

希望を失くし、

孤独感いっぱいで

毎日毎日、病室で人知れず

泣いていました悲しい



そして、ある日のこと。


私と息子が

旦那の帰省に合わせて

外泊許可をもらい、

家で久しぶりに過ごす時間…

3人揃っての家族団らん音譜



の、はずだった…汗



息子を旦那にみていてもらい、

私は家事をしていました



家事が終わって、

2人の様子を見に行くと

2人してお昼寝をしていました



と、そこまでは良かったビックリマーク

 


寝ている間に洗濯を済まそうと

旦那の洗濯物をバッグから出した時、


なが〜い金髪の

私のものではない髪の毛と

コンドーム

出てきたんです汗汗汗泣


当然、大げんかになり、


そして、

その後いろいろあって、

まさかまさかの、

Tシャツ、ジーパン

セカンドバッグ1つ持ち、


旦那、〇〇ビックリマークあせるあせるあせる


あちこちから借金しまくり、

すべての借金を丸投げし、



単身赴任先の

金髪の飲み屋のホステスと

私たちが入院中に


まさかの、

   失踪ビックリマークビックリマークビックリマーク


…を、したんです悲しい



長男がまだ

生後10か月のことでした泣


それから息子と2人、

難病のため、病院を転々としたり、



借金返すためにホステスしたり

介護と仕事で寝る時間さえない日々を

送っていました悲しい



先の全く見えない

真っ暗なトンネルの中を

行く先もわからず

ただただもがきながら

歩いていた感じ汗



恨み、妬み、嫉み、、、

気が狂いそうな毎日ハートブレイク

孤独感いっぱいで

寂しくて、悲しくて、

苦しくて

胸が張り裂けそうだった悲しい悲しい


夫を探しだして

刺し殺そうと思ってた汗



だけど、

妻と子供を捨てて逃げた、

そんなつまらない男のために

犯罪者になって、

愛おしい息子と別れたくはない!

そう思い直し、


あんな男には、これ以上

時間とお金と労力を使う価値もない!

と、探すのをやめ、 


警察に失踪届け、

捜索願いを出しましたあせる  



そこから、

1年で母子認定を受け、

今の旦那さまと再婚するまでの23年、

シングルマザーとして生きてきました



元旦那の行方がわかったのは

失踪から

7年が経った頃でした 


その間にも

若かった私に

色んな出会いと別れが

ありました



と、まぁ、

まだまだ書き足りないけど

細かな話をし出すと

超長くなってしまうので

1度目の結婚の話は

この辺で終わり…



そして、次の苦しい恋の話は

また次の機会に…



もしもさっきの続き、

詳しく話が聞きたい方は、笑

続きはLINEでお話しますねビックリマーク

お友達登録はこちらから

↓     ↓     ↓     ↓     ↓


友だち追加
追加されない場合は、
ID  @059kuhzwで検索音譜



そんな、こんなで笑
色々あった訳ですが、、、



訳ありの恋たちに

ボロボロに傷ついた

私でしたが、



その後もずっと

人を愛することを

大切にしてきましたドキドキ



ボロボロに傷ついた時に

癒され、

元気をくれたカウンセリング♡


今の旦那さまと再婚を決めた時に

背中を押して

決断するきっかけになった占い☆


その2つを融合した

占いカウンセリング🔮


私、

占いカウンセラーMIHO☆は、


今まさに

苦しい恋に悩むあなたに

寄り添いたいラブラブ


あなたの

心の声を聴かせて欲しいラブラブ



 

実績✨

長年の接客業で培った

♦️傾聴経験10万人以上

カウンセラーとしての

♦️カウンセリング経験多数

心を救われた

♦️多種の占い研究


と、数々の

苦しい恋愛経験を経て

今の最高のパートナーと

最高にハッピーな毎日を

手に入れた秘訣を

あなたにお教え致します音譜音譜音譜



あなたの恋の、

幸せな未来を

一緒に創りましょうラブラブラブラブラブラブラブ


私のセッションを受けると、

 

💠メンタル安定のサポート
💠ブレない自分構築
💠選ばれる女性へ 
変貌を遂げることができますラブラブ 

さぁビックリマーク

2022年も残り後わずか…


苦しい恋にピリオドを打ち


嘘のように

ドキドキドキドキ

ルンルン音譜

スキップしたくなるような

ハッピーな恋恋の矢へと

変化させましょう!!!!!!ウインク




    

【12月限定!】
プレゼント🎁
💎15分無料カウンセリング
💎今のあなたがわかる
心理テスト
💎プチ占い鑑定

今なら公式LINE
お友達登録で
上記のプレゼント🎁中
ラブラブ


お友達登録はこちらから

    ⬇️


友だち追加

@059kuhzwで検索もできますキラキラ
(@をお忘れなくビックリマーク

必要なあなたと繋がれますように{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}