こんばんはおねがい



不倫・復縁・恋愛成就ドキドキ

占い🔮カウンセラーMIHOです👱‍♀️ 



訪問、ありがとうございます飛び出すハート



は、昨日、今日と

長時間に渡り、学びの週末でしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



皆さんは、いかがお過ごしでしたかはてなマーク

楽しい週末でしたかはてなマーク照れ

はちょっとお疲れモードではありますが、

充実した時間でした花




それぞれの日に違う学びをしたんだけど、

2日間インプットし続けて。。。

今現在、

頭の中がパンパン満タン状態のですびっくり

 



なので、

少しアウトプットさせてね笑


 


私たち占いカウンセラーというのは、

クライアントさんの

1ミリでも近く寄り添うため、

カウンセリングスキルを磨くため、

占いスキルをUPさせるため、

日々、学びを続けていますドキドキニコニコ



は、いくつも苦しいをしてきた経験から、

今、まさに苦しみのもがいている方の

に寄り添う



占い🔮



カウンセリング



融合させた 

どんな苦しい恋も

幸せな恋へと導くセッションをしていますスター




話は変わりますが、

先日は、の過去のの話を

少ししました…



苦しいをしていると

穏やかな毎日ではないし、

淋しい心は

決して埋まることはないんですよね…あせる



昔はとっても恋愛依存が強かったから

恋多き女だったの汗うさぎ



色んな意味で

毎日が不安で地獄だった汗汗汗




今日は不安な時の対処法を

少しだけ、教えちゃいますね合格合格合格

ドキドキが治まらない時や

眠れなくて困っている時、試してみてねウインク



💠体をリラックスさせる

例えば、マッサージを受けたり

温泉やサウナ♨️で体を温めるといいですね💓

お家で簡単にできる足湯なんかも👌



💠しっかり食べる

時には、

好きなもの、

食べたいものをがっつり食べましょう💕



💠スキンシップ

ハグとかいっぱいしてね💓

できない場合でも、

笑顔でイメージすること〜大事ですビックリマーク

(できるだけスキンシップ❤️してねラブ


💠自分を褒める

自分自身に、

可愛いねラブラブ愛してるよラブラブと、

ちゃんと言ってあげてみて。。。



💠他人を褒める

人を称賛することも、

自分を褒めること同様に

のリラックスに繋がるんですチョキ



💠睡眠ぐぅぐぅ

眠れない時には、ヤクルトY1000笑

売り切れて手に入りづらいみたいですが、

ぐっすり眠れてスッキリました〜💕の

声をよく聞きます照れ



💠笑う〜笑笑笑

お笑い観てでも!!

とにかく、笑いましょう音譜爆笑



感情と体のリラックスビックリマーク

不安解消にはとても大事なことですよね💓



いかがでしたか!?



過去の私は苦しいを繰り返し

不安で不安で

自分を消すことばかり考えてた



今は愛する旦那さまドキドキドキドキドキドキ

穏やかしあわせ

毎日を送っていますラブラブラブラブラブラブ



あの頃からは信じられないほど、

劇的人生を変えることができました音譜



今、苦しいをしているあなた!!



暗いトンネルから抜け出せた

その秘訣と秘密を教えちゃいます恋の矢恋の矢恋の矢

メッセージ、お友達登録、

お待ちしていますドキドキおねがい



今なら、公式LINEお友達登録で

素敵なプレゼント🎁差し上げてますチョキチョキチョキ

↓    ↓    ↓


是非、お友達になってねウインク