クリスマスのこと①♡ プレゼント編♡ | Mihoママ

Mihoママ

日々の生活や息子の成長記録などを
残していきます(*´∀`)

12月25日クリスマスベル

我が家にサンタさんがやってきましたスター



息子が今年、サンタさんへ宛てた手紙ですラブラブ


ディズニーランドの巨大ベイマックスと

大乱闘スマッシュブラザーズを

お願いしていましたオーナメント



母、、色々探したけど、、

ベイマックスはどうしても手に入らず悲しい


**


12月24日の夜、、息子が寝てから

枕元に一つだけプレゼントをセットプレゼント

他にもたくさんもらったプレゼントは、

リビングのツリーの下へクリスマスツリー


25日の朝、、寝ぼけた息子が

寝返りを打った時にプレゼント発見凝視!!

飛び起きてました{emoji:泣き笑い}{emoji:笑い}


大喜びでプレゼントを握り

リビングへ降りた息子は、、

ツリーの下にもプレゼント発見飛び出すハート



パジャマ姿でパシャリカメラ笑


次から次にプレゼントを開けていく気づき











ママサンタサンタパパサンタサンタ

ジジババサンタサンタねえねサンタサンタ

従姉弟おじおばサンタサンタからハート



ベイマックスを用意できなかったけど、

サンタさんを信じている息子は、、、

サンタさんに

たくさんお礼を言っていました花


息子が喜んでくれて良かったグリーンハート

小学二年生、、まだまだお子ちゃまで

可愛いですハートのバルーン


一年間沢山頑張ったからだねニコニコ



ちなみに、、私もサンタさん来ました誕生日帽子

プレゼントって、、

いくつになっても嬉しいですね飛び出すハート




夜は、、

イルミネーションを見に行って

クリスマスメニューを食べたよナイフとフォーク

長くなるので、、、続く右矢印右矢印右矢印