美容院Day♡ | Mihoママ

Mihoママ

日々の生活や息子の成長記録などを
残していきます(*´∀`)

昨日は、
無事に引っ越し業者も決まり、
ディズニー予約も完了しました

引っ越しもディズニーも
楽しみだなー


そして、、今日は
やっと美容院行けたー

3ヶ月ぶりかも

もー、髪も傷んでるし、、
カラーも落ちてプリンだしで
早く行きたかったけど
なかなか行けなくて

やっと行けたよ

カット+カラー+トリートメントを
してもらいました

カラーは、、
秋先取りで暗めのブラウンに
ピンクを強めに入れてもらったよ


息子は、、
一緒について来てもらって
キッズルームで
遊んで待っていてくれました

途中、、息子のトイレやらで
少しドタバタしたけど

やっぱり髪が綺麗になると
気分が上がるねー


私の美容院の後は、、
息子の美容院へ


息子も短くしてもらい
サッパリした様子


その後は、、
近くのゲームセンターにて、、

仮面ライダーの戦うやつしたり、、
{37431698-FBCA-4DB3-827F-157992F73914}

コインゲームしたり、、
{AFE78D4B-E3C5-45CD-B2A8-C97306825FCD}

ちょろっと遊んで帰宅しました



さて、、
明日からまたお仕事頑張りましょ