身体測定*誕生日プレゼント第2弾♡ | Mihoママ

Mihoママ

日々の生活や息子の成長記録などを
残していきます(*´∀`)

今日は、
保育園で身体測定がありました


{F15BC291-DC0B-454C-91C1-D16C296C4C92}

きちんときおつけしてる


先月は、、

【12月16日】
身長:85.0cm
体重:10.9kg

でした。

今月は、、

【1月23日】
身長:85.5cm
体重:10.9kg





身長は0.5cm伸びたよ
体重、、あと0.1kgで11kgなのに、、
なかなか11kgに行きません

それにしてもおチビちゃん


いつかグーンと数字が増える日が
きて欲しいなー

男の子だし、ある程度の身長は
欲しいものです

息子のペースでゆっくりね


牛乳、、しっかり飲ませて
たくさん運動しようと思います


話は変わって、、
夜ご飯を食べて息子と遊んでいると、

ピンポーン

何かが届きました

開けてみると〜


{DABCD10E-1C75-4C2C-9499-DE0F8DE6DF80}

この時点で息子は大興奮

一生懸命に
自分で袋を開けようとするが
開かず


”マーマーすぐ開けてー”

との事


開けるとー
{6272DD93-D2B6-471E-843F-DE99F5318EE2}

息子の大好きなエグゼイドのおもちゃと
息子がはまってるパズルー



キャーキャーいいながら
謎の舞を披露する息子でした


従姉弟のおじちゃん&おばちゃんから
息子の好きなものどストライク
さすがです
そして、、ありがとー



この後、、
エグゼイドと一緒に寝る息子でした


息子くん
良かったね〜



さて、私も寝る