こんばんは~中トトロ夜景夜景キラキラ
寒い夜女の子ちびまる子ちゃん大トトロ子どもたちは
いつもより早めにお布団に
入り…5分~10分くらいすると
寝息をたてはじめました寂笑^ー^^ー^zzzzzz

土曜日は、四万十市を16時前に
出発し、四万十町まで
夕方に遊びに出掛けてました女の子ちびまる子ちゃんにこにこ。お母さん♬


(バッグスタイルが顔に↑びっくり爆笑)
みずぐるまやさんの
イルミネーションを見にモノグラム②ツリーモノグラム②
点灯が18時からだったのでニコニコタラー
一時間、ブラブラと時間を
過ごして…びっくりそしたら
駐車場に、バッグスタイルが
顔の車が入ってきて、思わず
写真をとってしまいましたニコほっこり車

だんだんと駐車場にも車が入り、
車から降りる人も増えて
イルミネーションめがけて
歩いていきますおねがいおねがいおねがいおねがい
我が家親子も、それに仲間入りクリスマスツリークリスマスベル






















子どもたちも、これほどの
サイズのイルミネーションは
初めてだったと思いますおねがいおねがい
はしゃいで、イルミネーションの下を
走ったり、写真撮って星
ポーズしたりニコニコ喜んでくれ
本当に行って良かったです寂笑
言い出しっぺの主人も
もちろんキラキラスマホやカメラで
子どもたちを撮ってましたにこにこ。アセアセ星