スタート☆ | まどか 美穂ブログ「マドミの何しとーん??」

スタート☆

こんにちはーー(^_^)☆

今日のお昼は八百屋さんでおいしそーな野菜をGETしたので
photo:01

photo:02


しいたけandおナス
おいでなす~




ただ、焼くだけなっすー




さてー
先日は撮影やったよ(^_^)☆

photo:03


こんな素敵な場所で虫に刺されながらスタート♪(´ε` )


またまた

photo:04


ヤンキーでアール音譜

またこの顔、
なんかいやらしい笑カタ。。。

眩しくて、でも笑いたくて、こんな顔になってしまった音譜


普段はこんな顔よー

photo:05



後ろは準備中の吾磨壮奇さんand木夏咲ちゃん☆

隠し撮り音譜


後、新しい可愛い、イカチー方達も続々登場するみたい音譜

photo:06


かっこいい!

これからまた、撮影期間入ります(^_^)☆



その名は。
「デスヤンキー」シリーズ☆

楽しみです♪(´ε` )


できることをバリバリやりたい!!
早く台本が読みたくて。。。
気持ち高ぶっております☆彡



そだー!!




上映が決まりました☆
「ブラックスクール/白光」

「デスヤンキーへの道-中坊編」

9月
3日 4日 10日

3日間限定上映が決まりました(^з^)-☆

3日4日 2作品上映
10日は「デスヤンキーへの道」上映です☆


場所:六本木シネマアート
チケット:2作品セット 3000円
:1作品 1800円


また時間など詳しい詳細決まりましたらUPします☆

photo:07



お時間ありましたら、是非!!おいでなっす~(・◇・)/~~~







ではは

素敵な週末を☆

まったね~ラブラブ

photo:08










iPhoneからの投稿