おもしろかったよーん★ | まどか 美穂ブログ「マドミの何しとーん??」

おもしろかったよーん★

おもしろかったーはーと

最後まで笑って終わりました( ̄▽+ ̄*)


仲良しオタク4人組が10年前の高校生にタイムスリップして、気持ちは大人、体は子供。。。

そんな引っ込み思案だった4人が新しい一歩を踏み出して、人生が変わってしまう。


10年後はオタク4人ユニットとして、デビューハート

。。。


一歩踏み出す勇気

っというのがすごく伝わってきて、笑いありのおもしろいお芝居だったひゃ


もしも、10年前に戻れたら、みなさんはどうする!?


マドミーは12歳か。。。

小学校6年生。。。。


私はまず、身長が伸びるように、鉄棒にぶらさがったり、バレーをやったりするかなリボン

後、オーデション受けまくるでしょ投げKISS


後はちゃんと、勉強するな。。。。

漢字と英語を特にねっ鉛筆


やっぱりお芝居は面白いね薔薇

今日はいっぱい笑いましたヾ(@°▽°@)ノ


そして、帰りに
円 美穂オフィシャルブログ「まどかみほ」
太鼓まんじゅう★

バスを待っていたら、並んでて。。。


んー!!

食べたいハート

もち入りあんこまんじゅう買っちゃったハート

うまっしゅーkao


ミュージカルの詳細が分かったので報告です(^-^)/

ミュージカル 「アナザーワールド」

映画監督、脚本、演出 東 真司さん

2009年劇場公開映画「ウエンズデイ~アナザーワールド」が、舞台になりまし投げKISS

6月10日水曜日~6月13日土曜日
場所は南大塚ホールですo(^▽^)o

ミュージカル アナザーワールド クリック


お時間ある方は、ぜひぜひ!!!!

っていうよりーまだ、時間あるし予定あけといてくださいよーエルモ


そして、そして。。。

マドミー出演いたします、「勝利の女神~テレビドラマ編~」

4月3日金曜日からスタートするよんテレビ


なんかね。。。東京のある一部はチバテレビが見れるってう・わ・さ・きらきら!!

もしかしたら、マドミー宅で見れるかもLOVE


見れない方は集まっちゃうーはてなヾ(@^▽^@)ノ

なーんて。。。笑


なので、マドミー携帯でバッチリシャメールしまっすハート

明菜という、みんなのリーダー的存在。

音楽がだーいすきハートだからこそ。。。

意思の強い明菜のキレッっぷりを見ていただけたら。。。と思います★


自然に笑顔になっちゃうような作品なので、ぜひぜひ見てねー(^-^)/


4月3日24:30~

チバテレビ 放送開始ハート

勝利の女神~テレビドラマ編~ クリック


よろしくお願いしまっすはぁと


そいうえば、ムービーフルもうみれるのかな。。。うえ

はっちゃきすぎてるけど。。。引かないでねかお2