何を卒業しよう・・・ | まどか 美穂ブログ「マドミの何しとーん??」

何を卒業しよう・・・


円 美穂オフィシャルブログ「まどかみほ」
おはよーんケアベア ピンク

今日は17度もあるみたいo(^▽^)o

本日から、暖かい1週間が始まりそうですねハート

お家の中でもマスクをしているマドミーですが。。。

お家の中の花粉はどうやったら飛んでいくんだろう焦


多分、お布団を干したときに一緒に連れてきちゃったんだな(・Θ・;)

困っちゃタぁ。。。



朝はWBCを見ていました野球

サムライジャパンおめでとうございまーす!!!!

 朝から気合の入る、試合でしたねWハート

今週も引き締まっていきまっしょーヽ(゜▽、゜)ノ上げ上げ


さてさて、三月半ば。。。

早いですね。。。

今年始まった!!って思ったらもう、節分も終わり、バレンタインも終わり、ひな祭りも終わり、ホワイトデーも終わり。。。。


あっ!!

すっかり、ホワイトデー忘れてましたためいき

お仕事しながら「今日はホワイトデーですね」

っては言っていたけど、私。。。

なんにもありませんでしたニコ

エヘヘ。。。。


きっとお父さんはこのBLOGを見たら焦るでしょう。。。笑



あっ!!

すっかり、高校の同窓会忘れていましたためいき

14日にあったんだけど、みんなどうだったんだろう。。。(`∀´)

ミクシーチェックしてみよっときらきら!!



卒業式も終わったんだよね。。。

新しい門出のみなさま、おめでとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ

そして、新しい場所に転勤の方や、退職の方いらっしゃる季節ですよね。。。

お疲れ様でしたLOVE


これからは、入学、入社、新しい事が始まる季節ですな。。。さくら

楽しみがいっぱい(^ε^)♪



私は何を卒業しよう。。。

んーっと。。。。



んーっと。。。。。。


そんなすぐには決まらないか!!


とある本で「新しいことを始めるには、何かをやめてみたらいい

っと読んだことがあります。


確かに詰め込みすぎることは無理があるもんねase


二頭追うものは一頭も追えず


みたいな感じでしょうか。。。??

こんなときに使うことわざであってる!?

( ̄Д ̄;;


もし、間違ってたら優しく教えてくださいはて?ハート


4月までにもう一度今年の目標を決めたものを、リアルに膨らましてイメージしていこうっと思います(*゜▽゜ノノ゛☆

そして、ずっと捨てれなかったものとかも、今年は卒業してみようと思いますふたば


ハート

はーやく来いハート


円 美穂オフィシャルブログ「まどかみほ」

今日はコメントのお返事を書くぞー投げKISS

ほんまにコメントって嬉しいo(^-^)o


実はね。。。

コメントが来たらメールで届くんだけど、着信音を変えてるんだふたば

メールが来たらアムロちゃんのコーラーのCMのPV、「WILD」が流れるんだけど、

コメントのときは、「チャンチャラリーん」って流れ星のような音が流れるの投げKISSハート②


この音が流れると、すっごい楽しみで即効BLOGを開いて見てます(・ω・)/

これからも

チャンチャラリーん

って聞かせてね携帯きらきら!!


いつもありがとー(≧▽≦)LOVE


今週もいっぱい笑いましょ(o^-')bおんぷ