ノンプラン日曜日 | まどか 美穂ブログ「マドミの何しとーん??」

ノンプラン日曜日

おっはよん好

今日はなんていいお天気なんだろーうヾ(@°▽°@)ノ


録画していた、「めちゃイケ」見ながらBLOG更新(°∀°)b きらきら!!


みなさん、今日はどんな日曜日送るのん!??

マドミー。。。

予定がありません。泣

昨晩は即効寝ちゃったから、今日の予定を考えてなかったなー汗


たまには、ノンプラン日曜日もいいよねんおんぷ



さてさて、

来週ぐらいには、昨日の生配信動画がアップされるみたいうえ

朝の5時まで高橋ゆこちゃんは収録だったんだよークマ

おつかれさまですハート


円 美穂オフィシャルブログ「まどかみほ」


昨日はとある事実が発覚ビックリ


私、スリーサイズがB86cmW59cmH83cm

だったのですが、ヒップチェックがありまして。。。


マドミーヒップは80cmしかなかったという(゚_゚i)汗

。。。。

「うっそやーん」

マドカはヒップが大きくなりたいのに、ヒップが下がってるでは。。。


他のみんなは、自称サイズより少し大きかったりでうらやましかったのガクリ(黒背景用)

マドミーショックだよ。。。


やっぱり、男性からしたらヒップは大きい方がいいですよね!?

プリン!!ってピーチ


どうやったら大きくなるのかな!?

誰か教えてーなくはぁと


円 美穂オフィシャルブログ「まどかみほ」
5人がしっかり写るシャメを何度も撮り直しましたカメラ

お手手がはいちっまたよーかお2バージョンアゲアゲ↑


さー

今日は何をしよっかな。。。音符

お天気いいし、出かけないともったいないよねー晴れ

とりあえず、朝ごはんといきますっかー(^ε^)♪


またねんハート