今日も①日家にいて
お部屋の掃除して
晩ご飯作りました
そして
彼氏が帰ってきて
ごちそうさましてから
車の練習してきたよ
夜は涼しくて風が気持ちいいね三日月
生きてるってまだまだ
楽しいこと沢山あるの
かな
若いうちは今だけ
だから
新しいアルバイトの
お仕事も
責任感持ってやらなきゃいけないんだけど
頑張って覚えて
社会経験積まないとねグー
nanaはうつ病です
友達もいません
昔はバイキンマンでした いじめ

今は孤独
仕事もありません

もうすぐ大事な人とも
休みが合わなくなる炅