今日も①日家にいて
お部屋の掃除して
晩ご飯作りました
そして
彼氏が帰ってきて
ごちそうさましてから
車の練習してきたよ
夜は涼しくて風が気持ちいいね
生きてるってまだまだ
楽しいこと沢山あるの
かな
若いうちは今だけ
だから
新しいアルバイトの
お仕事も
責任感持ってやらなきゃいけないんだけど
頑張って覚えて
社会経験積まないとね
お部屋の掃除して
晩ご飯作りました

そして
彼氏が帰ってきて
ごちそうさましてから
車の練習してきたよ
夜は涼しくて風が気持ちいいね

生きてるってまだまだ
楽しいこと沢山あるの
かな
若いうちは今だけ
だから
新しいアルバイトの
お仕事も
責任感持ってやらなきゃいけないんだけど
頑張って覚えて
社会経験積まないとね