継続を決意しながらも!

1ヶ月以上振りの投稿ですが(´・ω・`)


やめてないから大丈夫!!


私って、めっちゃ偉いなぁー

凄いな〜〜😊😊😊


って

ホメホメしてますなう😆


さっき程ですね〜

味が変わる程古くなった牛乳をコーンフレーク&オートミールにかけてしまって🤯

一口食べてしまって🤯🤯


それでもお腹状況は無事!

(慌ててウガイして梅干し食べたけど💦)

凄いでしょーーーっ

めっちゃ強靭!!

素晴らしい❗❗\(^o^)/

ホメホメ😆😆😆


どーして

このような事が起きるのかとゆーとですね〜


牛乳は体を冷やすと知り

豆乳三分の二 

牛乳三分の一(調味的に)

位の割合でカフェオレ飲んだりコーンフレーク&オートミールに使うようになっていて


今イチ味を把握してなかった

+

牛乳が減る速度が遅くなってた


って

感じで😆


改めて牛乳と豆乳について調べてみたらばですね💦

豆乳も💦体冷やすお飲み物💦

って書いてあって💦💦


チーーーーンっ

( ˘•ω•˘ )


でも

改めて調べようと思えるきっかけがあって良かった😊😊😊

何もかんも都合良く考えるよ❗❗

\(^o^)/

イソフラボン摂取の為に豆乳もやめない

\(^o^)/



カフェオレ風ソイラテ飲む時は、長年ご愛用の金時生姜のパウダー入れる事にします

( ˘•ω•˘ )ノ


金時生姜は、普通の生姜より効果高いのでお勧め😊😊😊

温まりまくりマクリスティ✨


 


♥ゆるゆる波動あげあげグループワーク♥
     めっちゃ楽しいよっ😊😊😊
複数人のお申し出があった時点で日時の設定します😊  Zoom 1回1時間半〜2時間位 1110円


5分でメンタルブロック外れたり統合出来ちゃう
♥Zoom メンタルセッション Be the light♥
所要時間30〜40分 お一人様1回のみ無料


あなたが輝く事 & 高波動が世界平和の一貫担います♥
有料セッション継続等お誘いしませんので
(*´艸`)
気軽にお申し付けくださーい♥♥♥