脳と潜在意識が集中力を発揮しやすい時間設定でメンタルセッション行わせて頂いています😊

半年前位かな〜(?)
お金って宇宙に無限にあって、いつも私を守ってくれてるな〜✨ 
困った時は一丸となって必ず助けに来てくれてるな〜〜✨

って
気づいた時に

【お金って愛じゃん❗❗】
って😢😢😢

思えたので😆😆😆

【お金のブロック外しがテーマなセッションの時】

まずは、
お金に対するネガティブイメージを教えて頂きます。

例)お金を持つと緊張する

お金の部分を【愛】に変えて
【愛は怖い】ってキーワード +αでセッション進めていきます😊

●愛は怖いの?
○怖いかも!!🤯
●どうして怖いんだろう?
○緊張する 
●緊張しないようにする為に出来る事
  思いつく事全部教えて下さい😊
等など
掘り下げ&選択&決定

で、
イメージングとかも活用しながら
もう不要と気づいた感情や癖にご卒業頂く

で、
今必要なアファメーションを一緒に作らせて頂き宣言して頂く

で、
遠隔ヒーリング

って
感じで行うようになりました😊

でも
セッションじゃなくても、

皆さんなら✨
出来る出来る出来る❗
紙に書き出して掘り下げてみてくださーい😊

風の時代だし😊
気づいたらコッチのもん❗
すぐ外れる❗❗



♥Zoomグループワーク♥
複数人のお申し出があった時点で日時の設定します😊 1回2時間位 1110円

♥Zoom 無料メンタルセッション♥
所要時間30〜40分 お一人様1回のみ 

あなたの問題解決 & 高波動が世界平和の一貫担います♥
有料セッション継続等お誘いしませんので
(*´艸`)
気軽にお申し付けくださーい♥♥♥