おはようございます~晴れ

や~っと。大掃除に着手して三日目!!!

1日目は
ベランダに放置して『花壇』から家のにゃー足あと×2匹『御用達~(笑)』に
変化を遂げた大きな樽の処分を実行~クラッカー

A lot of 土! つち! 土! 45ℓのゴミ袋に移替え作業で2袋分

すべての土を取り出し木枠も解体
タイルをドメスト振りかけデッキブラシで念入りに洗浄
hu~~
腰痛ドクロ 間違いなし!!ですよねー

カラオケ日に…日に…腰が
コリ…コリ…カチ…カチ

大掃除三日坊主だゼ~ラブラブ!
yeah~?グッド!
えへっ
成城はヘアサロンが沢山あります。

どのお店がいいのかしら?

名の知れたサロンに行ったり

お友達に聞いて行ってみたり…

uh.....美容院

何店か行ってみたけれど私にはここ!と思えるサロンは探せず

ある~繋がりの中で多くの人の行きつけサロンに営業時間外で行って来ました
しかも成城ではなく同じ小田急沿線の玉川学園!

20分も電車に乗った甲斐あって
最近行ったサロンの中で値段も仕上がりも満足度No1合格でした。


センス・価値観・相性・・・上手いと思う基準も人それぞれ

沢山のヘアサロンの中から
自分に合ったヘアスタイリストさんと出会えたらラッキ~じゃない?

選択に困るほど店舗の多過ぎるヘアサロンのお話でした。




はじめまして。

たくさんお友達を作って楽しく交流出来たらいいナ~
と思ったことがブログを始める“きっかけ”です。

何を伝えたら良いのでしょう…

成城に暮らす日々の出来事音譜
私の手料理の紹介ナイフとフォーク
うちの可愛い猫たちのことネコ
仲良しのお友達のことブタ
月に二回の生け花のお稽古のことチューリップ赤

など♡など綴ってみようと思います

どうぞ宜しくお願いしますチョキ