お猫様のごはん | 琥珀堂のブログ

琥珀堂のブログ

相棒の白猫 琥珀をモデルに猫に優しい首輪を作っています

こんにちはニコニコ


いいお天気です晴れ


お日様が眩しいですニャ晴れ


今日はキャットフード について。

皆さんの猫さんはどんなフードを食べていますかはてなマーク

琥珀のごはんはこれですねこへび⬇️
ブリスミックス キラキラ
乳酸菌やアガリクスなど配合されていますキラキラ


これに決まるまで

いろいろ試してフードジプシー気味だったのですが

何気なく買ったブリスミックス 

今まであげてきたフードの中で1番美味しそうに食べていますもぐもぐ

ちなみに今まで試してみたフードはこちらダウン

ロイヤルカナン

ナチュラルチョイス

ナチュラルバランス

HALO

アカナ

ブルーバッファロー

クプレラ

モグニャン 

もうキャットフード を試すのが趣味のようになっていますねウシシ

少しでも身体に良いごはんをと思い配合成分をみて

これはいいかも!と思って買っても
食べなかったり。。笑い泣き

吐き戻してしまったり。。

添加物を気にしすぎてどれがいいかわからなくなっていましたが

結局 ある程度問題ない成分で

美味しく食べられるのが1番だと

そう思いました。




最初は全く注目していなかった

ブリスミックス 

食べさせてみると

パリパリ ポリポリ カリカリ…

ウマイウマイと食べて

おかわりするので

すっかりふくふくしてきました爆笑
肉まんのようですね。

次はダイエット用フードが必要かな…笑い泣き