💛美華活💛
ーBIKAKATSUー 

KO⚡️KU
vol.3 花と稲妻

〜私と繋がる美しい世界〜
スピリチュアルメイクとともに
 


2022.10.1


お陰様で無事に開催させていただきました✨💐✨




ご参加くださった皆さま


応援くださり
心を寄せてくださった皆さま


導きお護りくださる存在達


本当にありがとうございました✨🍀✨



花と水
そして、稲妻からのビジョン⚡️

エネルギーを感じて

そこからの自分自身へと


ワークを通し
深く深く繋がりながら


今回のテーマ


〜天上のメッセージ〜


へと皆さまとともに繋がってゆきました



其々への


そして


参加者全員


全体へのメッセージ✨


《光の庭》の中で


共に楽しみ
共に感じて
共に生きて
共に遊ぶ


大人の地球遊び💫


大切な愛する仲間とともに


多くの言葉はいらない美華活の世界の中で
それでも今回は
数多くの体感やビジョン
メッセージを
敢えて多くシェアしていただきました


そして


光の具現化へ✨
スピリチュアルメイクからも
メッセージとエネルギーを
お伝えさせていただきました💫


私たちの中から
湧き上がる命の煌めきを
伝え合える幸せを
安心な場所で
感じていただけていたら幸いです


自由さとともに
その瞬間【刻】を大切にしている私たち


その為
多くをお伝えできていないのに
信頼して
愛とともにお越しくださる皆さまに支えられ
今回もこうして
無事に開催する事が出来ました✨


心より感謝申し上げます✨🍀✨


本当にありがとうございました✨💐✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🧡美華活🧡次回のご案内

💐11月1日(火)11時より
場所 恵比寿
vol.4 花と岩
詳細はまたご案内させていただきますね

よろしくお願いいたします✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


☆★イベントのご案内★☆


◆次回予告💫
💝10月22日(土)11時より
場所 恵比寿

お申込み、お問合せ
お待ちしておりますね✨🦋✨

♡スピメイク女神イベント♡
❤︎11月13日(土) 13時30分より
場所 鎌倉 由比ヶ浜
❤︎12月4日(日)
場所 江ノ島
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

いつも応援ありがとうございます💫

心からの感謝とともに✨🍀✨

女神の再誕生
覚醒✴︎マスターヒーラー
スピリチュアルメイクアーティスト
♢ MIHO ♢