いつもありがとうございます✨❤️✨

覚醒✴︎マスターヒーラー
スピリチュアルメイクアーティスト
♢MIHO♢です。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

💚美華活💗イベント Vol.2

〜私と繋がる美しい世界〜
《〜KO🌸KU〜》
          風と花
スピリチュアルメイク💄と共に



満員御礼にて無事に開催致しました❣️


ご参加くださった皆さま♡
応援くださった皆さま♡


本当にありがとうございました✨💖✨



ご参加くださった皆さまと共に

美しく華やかな空間で

愛の循環を感じながら

自分と繋がる優しい慈しみの時を
創造することができました✨



改めて、感謝いたします✨🌹✨


ありがとうございました✨🍀✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

《次回予告》
🤍美華活イベント🤍
10月1日(土)  11時より
場所 恵比寿

宇宙の仲間たちへ💫

ご招待☆準備整いました✨
お待ちしておりますね☆彡



♢ MIHO ♢
♡ kayo ♡

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

【 残席 1名さま 】

◆9月10日(土)11時より in恵比寿


《大人の星詠みと

スピリチュアルメイク》


〜愛と光のスピリチュアルティへ〜

   自己満足の終わり


真のスピリチュアルへの目覚め✨


アモーレかずえさんとのコラボにて

開催させていただきます♡


今の宇宙の流れ

エネルギーを

星詠みと

スピリチュアルメイクから

お伝えさせていただきますね✨✨✨


ピンと来た方、お待ちしておりますね💙


↓↓お申込み先↓↓



+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+



\\【期間人数限定企画】//
覚醒✴︎スピリチュアルメイク💄
個人セッション 体験会

❤️絶賛開催中❤️

期間限定の割引価格にてご案内✨
女神祭り迄のチャレンジ企画🌈

◆魂の約束を憶い出した方
◆ご興味のある方
◆お申込みされたい方
◆覚醒✴︎スピリチュアルメイクに触れてみたい方
◆どんなセッション??

下記URLよりお待ちしておりますね❣


プロフィール欄からも繋がれますので、是非ご覧ください✨




+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+

お読みいただき、ありがとうございます✨🌹✨

今日も全てに愛と感謝を✨💐✨

女神の再誕生
覚醒✴︎マスターヒーラー
スピリチュアルメイクアップアーティスト
♢ MIHO ♢