魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪

 

 

 

この青い髪の正体は?

 

このバナーをクリックしてね↓

 

 

明後日から福岡

 

これを皮切りに14日間の出張

 

台風まだ遠いはずなのに結構嵐🌀

 

飛行機飛ばなさそうw

 

前入りも絶対不可能そう魂が抜ける

 

 

飛行機や新幹線を使うことが

人生に現れ始めて5年



実は一度も飛ばなかったことがなくて

 

今回ばかりはそうもいかなさそう魂が抜ける

 

 

どうなるかなワクワクww

 

 


自分ビジネス無料相談会30分



 

 

みんなそれぞれ

受け取ってくれてありがとう♡

 

 



みらたかちゃん


買いやすさ大事😍

 

 



さちえママ


 バッサリいっちゃった❓

コミュニティって大切だよん♡


 



としえさん


 

単純に整えていくだけ😍

 


決めないとね😁


あさみちゃん♡

優等生を辞める時😘



愛され4期の福岡生みうちゃん

センス良すぎる😍ビジネス知るだけ🥰



さおちゃんの自分ビジネス楽しみだぞ😘

 


 

 

みんなビジネスで聞きたいことって

お客さんにどうやったら来てもらえるか

 


が多いよねたぶん

 




だけど


 


申し込みがない理由って

みんな違うかったりする

 

 



 

 

人口がめちゃくちゃ少ない土地で

土日祝ほとんど閉めてるサロン

なんで7桁いくのか

 

 

とか

 

 

オンラインでどうやって人

を集め続けられてるのか


3ヶ月スパンの時は100人超えてた😚



1年スパンでも40名超えてる🥰

 


とか

 

 

 

飛び回ってるのに

なんで売り上げがちゃんと上がってるのとか

 


みほのみとか😂




VIPリトリートしたり




セルフケアリトリートも最高だった❤️‍🔥





リュウ博士とコラボ神社ツアーしたり

リュウ博士元気かな🥹







遊びと仕事の境目がもはや分かんない😂



 



遊ぶように仕事してる🥰

しかもめちゃくちゃ楽しい😍😍😍

 

 



それって



シンプルに



ちゃんと


ビジネスやることやってる


からだよ😇

 

 

 

確かにラッキーすぎる目に何度も合ってる

 



それは目に見えない世界の力

目に見える世界使う方法

ちゃんと知ってるから

 






すべては

エネルギー

 



 

それすらもすべて

ロジックがあるんだもんニコニコ

 

 



だからみんなに届けたい





 

自分ビジネス

ちゃんとやればいいのに

 

 





『私にはできない』なんて

 

 



やってもないのに

何で信じてるんだろう真顔

 

 



決めてる人

ちゃんとたどり着いていく🎯

 

 





決めるって

自分を信じること

 



自分がそうするって

決めたことを信じること

 



 

 

資格を取り続けても

技を磨き続けても

 

 


 

それって集客に

ほとんど関係ない⚠️

 

 


 

でも多くの人は


それが集客の近道だとおもって

 

『自分に自信さえついたらきっと‼️』

 


そう思って資格を取り続ける

 

 



お金から遠ざかり続けていくwww

 

 

 




ちゃんとビジネス学びましょう♡

 

 



もっと大切なことは

 

学んだら


とっととやりましょう♪

 






 

無料相談会は明日まで⚠️

午後に少し空きがあるので

 





ものにしに来てね♪

 

 

公式ラインから

教えて

とメッセをくれたらお申込フォームがでます♡

 

 

 

 

10月から自分ビジネス講座をリアルで

 

東京

大阪

福岡

 

で開催予定♡東京は残席

 

 


問い合わせに来てね♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感覚を研ぎ澄ませよう♡

 

 

 

 

1日たったの120円で人生変えられるよ♡

 

 

 

オンラインセルフケアレッスンはこちら♡

 

 

 

メニューやサービスの案内は

 

 

LINE@から優先的に行っております♡ 

 

 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓