魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪

 

 

 

この青い髪の正体は?

 

このバナーをクリックしてね↓

 

 

 

43歳になりまひた🙌

 


43歳の朝は

豊かすぎる貰い物だらけの朝ごはん🥣

 




朝からたくさんの


『お誕生日おめでとう🎂』

メッセージを本当にありがとうございます😭








久しぶりにおセンチなブログを書くね

 

 



 

20代のころ

40代なんてもうおばさん

だと思い込んでたけど



⚠️おばさんとは

なるものではなくやるなものです⚠️


 


落ち着く様子もなく


青い髪して


透けた服着て


なんだか派手で


ふざける癖も治らないし


大人にもなれてないし


口悪いし

 



ありのままのわたし


これまでの人生の中で1番





わたし自身が


受け入れてあげられてる


なって感じてる

 

 



『見ためいかつくて中身1番優しい、

まるで漫画みたいwww』

 


と先日BOSS

のインスタライブで笑って話したけど

 





自分でもそう思うw




何をやさしいとするかで

賛否両論あるだろうけど

 


わたしはたぶんとても


やさしい


 [別名:繊細]www😂

 

 




ここから本題






ちらっと書いたけど


先日の龍使いSHINGOさん主催の スピリチュアルフェスにて










のセミナーに参加したら

 


KIKIさん🩷

 






うっかり





ずっと封印してきたはずの






 

小さなみほちゃんが現れて






 


小さなみほちゃん推定3歳ニコニコ






 

『さみしかった・・・』

 




とつぶやいたの

 

 


無防備な女性性を解放させてくれた

女神KIKIさん

 

KIKIさん顔小さすぎ🤣

 




もうおわらせたはず



もうどうでもよくなったはず



だってしょうがなかったはず



だからあきらめたはず

 

 



さみしかった

 



がでてきた

 

 



ただただ感じながら自分に迎え入れた

 




ずっと強くなりたかった

 






強くなれば


傷つかなくなる





信じた





だけど

強がることで


一層傷つきやすくなった

 

 






だけどこの呟きで気づけた






何ともならないこの乖離さえ






もう全部わたしでいいよね

 

 





そんな風に


さみしさも受け入れられた気がした


ちょっと優しくなってるかな🤔

 





 

このことは私の中で

かなり革命的な出来事で

 

 



女性性の無防備な美しさ

言い表せないほど感動した

 

 

 


KIKIさんありがとうございました♡

 


実はみどりさん[写真右]がKIKIさんの

オンライン秘書もやっているのだ


みどりさんご縁をいつもありがとう♡


 

 






 

さみしかったよね




うん

さみしかったね





よしよし

さみしかったよねぇ

 

 

そうやって一緒に


さみしがってあげるだけで


よかったんだね

 


 

さみしいを感じたくなくて


ずっと強がって生きてきた



 

強がってるつもりで

ちゃんと強かったりもするんだけどw

 



 

この出来事のおかげで

自分の中がすごく安らいで

 



懐かしい大切なものが

戻ってきたような感覚

 

 

とまぁTHE・繊細

なお話でした♡

 

 


 

 

 

そんなパワーアップした私たち2人



なんと姐さんも

とんでもない気づきを得たんだよ♪

 


 

ラストイベント

 

 

エネモン任侠ランチパーティ

 9/22㊗️(日)12時スタートin東京🗼

 



お席わずかになってます♡

 

 

あったかくて



強くて



情に厚くて



迫力満点!?(当社比)

 







そんな任侠なエネルギー

まとった仲間たちが一同にあつまるよ♡

 



 

わたしたちに会いに来てね♡

 

一緒にたのしもう♡

 

 

お申し込みはわたしか姐さんの公式ラインにて

うけつけております♡

 

 

 

 

 

自分ビジネス無料相談会も

あと少し枠が残ってる🤏ので

ビジネスのことなんでも聞きに来てね♪

 『自分ビジネス無料相談会はじまってるよん♡』魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪   この青い髪の正体は? このバナーをクリックしてね↓  昨日から自分ビジネス30分無料相談会始まったよん♡無料だと…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感覚を研ぎ澄ませよう♡

 

 

 

 

1日たったの120円で人生変えられるよ♡

 

 

 

オンラインセルフケアレッスンはこちら♡

 

 

 

メニューやサービスの案内は

 

 

LINE@から優先的に行っております♡ 

 

 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓