魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪

 

 

 

この青い髪の正体は?

 

このバナーをクリックしてね↓

 

 

 

個別レッスンで変化を体感いただい

てうれしい朝です♡



10名以上ご参加

いただきました♪


みんなやってみてね♡


 

参加いただきありがとうございました愛

 



 

今日から東京🗼

 


いつもは午前中のうちに飛ぶけど

珍しく今日は遅い



きっと

 

飛行機20本くらい一気に取ったから

あまりのエグさ(高知にいない度)に


ゆっくり夜行こって決めたんだなきっと魂が抜ける


今日飛行機は5月くらいに取った気がするw

 


今日も飛行機チケットを

6つくらいとったところw

 





さ💡パッキングしなきゃだわ


 

 

『もうエネモン任侠って

やらないんですか?』


 

結構聞かれる、ありがたいことです♡

 


 

エネモンスクールも

今月がラスト🔥🔥



 

この半年間で

みんなステージは変わってきてるかな?

 



 

つい最近した講義の手ごたえがうれしい♡

 



やったからこそ確信に変わるね🥰 





潜在意識にはいつも


望むステージの扉の鍵

が落ちてる🔑

 


 

みんなパニックになって拾わない驚き

 目の前に落ちてるのにw

 

わたしも一緒だよ昇天

 



ない世界は

どこにもなくて



ある世界にしか

いけないの

 




なぞなぞみたいな宇宙の中で




 

一喜一憂して生きてる


いっぱい感じたいこと感じて


見たいように見てもがいてる

 

 


なんか愛しい飛び出すハートキューン

 

 

 


ベジータ悟空みたいになろう🔥


って始めた例え方よw



エネモン任侠
















みんなと抵抗にチャレンジし続ける
半年間を一緒に過ごして飛び出すハート


任侠生

エネスク生は


どんどん可愛くなっていく



どんどん活躍してる様が

うれしくてたまらない

 


葛藤グルグルしてる様も

かわいくてたまらない飛び出すハート

 


私たち2人の圧は増してくばかりだけど😂





 

外向きのエネルギーをぶん回して


抵抗を突破し続けてきた私たち


だからこそ

 


 

伝えられるものがあるよねって




始まった任侠

 

 


 



 


 

いつまでなんて保証

どこにもない



 

保証されてるのは

だけ

 


 

今の自分の声ちゃんと聴いてあげよう♡

 

 

 

 

 二の足踏んでたら

グズグズしてたら



そのチャンスは無くなっちゃうよ😘

 

 

 

 

 

 

 

感覚を研ぎ澄ませよう♡

 

 

 

 

1日たったの120円で人生変えられるよ♡

 

 

 

オンラインセルフケアレッスンはこちら♡

 

 

 

メニューやサービスの案内は

 

 

LINE@から優先的に行っております♡ 

 

 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓