魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪

 

 

 

この青い髪の正体は?

 

このバナーをクリックしてね↓

 

 


先日のセミナーから

個別レッスンを6名の方にやりました♡

 

 




腰が痛いときははてなマーク

顔のたるみに効くケアははてなマーク

目のたるみははてなマーク

むくみははてなマーク

ただただしゃべりたかったから飛び出すハート

↑うれしい♡

 

 

すべてのお悩みがなくなっちゃう

セルフケアを

部位別にお伝え出来たよ♡

 

 


『あ、ほんとだ!!』

『軽いかも、、、』

『息しやすい』

『わー変わった♡』



 

など1時間あるので

たっぷり使っていただけました💡

 


 

痛みがあるなら

まだわかりやすいけれど





悪いと観測出来てたら

まだわかりやすいかけど



 

みんな自分の体感覚を

『こんなもん』

だと思ってるんだよね真顔

 



本当【普通】なんて幻で

 ま〜ぼ〜ろ〜し〜

 





ケアしたら

気づける

 




『あ、重かったんだ』
 『あ、食いしばってたんだ』

『あ、たるんでたんだ』

 

 



メス入れなくても

糸入れなくても

針刺さなくても

 

 




筋肉を緩め


リンパが流れ出せば

 



捻じれがほどけ

柔らかく緩み

動かしやすくなり

身体の中から温かくなる

 


身体はどんどんと

本来の美しいあなたに戻っていく

 

 

 


いつもは一方通行のセルフケアライブだから

 



 


対面できるのでより細かくお伝えできて

 



伝わっていく様子が

最高に楽しかった

 

 

味を占めちゃったので

 

 

8/3、5、6

3日間



夏休み特別企画として

個別レッスン60分

開催するよ♪

 

 

 

お申し込みは公式ラインから

絵文字やほかの言葉など入れずに

 

個別

 

とメッセをくれたら

自動的にお申込みフォームが届くよ💌



 

夏休み特別企画価格で

とってもお得にお届けいたします🉐




個別レッスンなので

もちろん1対1

 


ぜひ参加してね♪

 

 

もちろんリンパケア以外にも

エネルギー論を聞いてもらってもOK♪

ビジネスでもなんでもいいよー♡

 

 

 

8月はみほのみお休みするので


オンラインで会いに来てね♡

あなたの話を聞かせてくださーい♪

 

 

 


8月も出張は

まとめたら10日ほどある

 


早速来週から東京出張が始まる🗼

 

 



今朝は

全く宿題に取り掛からない子供たち

を誘って一緒にリビングにて📖


次男の集中力にスイッチが入らずw

 



やってたら友達が遊びに来て終了〜魂が抜ける




宿題をみてやれることに

幸せを感じてる





合間に洗濯物を干したり




墓掃除から汗だくで帰ってくる

旦那氏がシャワーを浴びたり

 

 

 

そんな何気ない日常がこんなにも輝いて


私に喜びをくれていたことに

 

 



気づけるようになったわたし




今とんでもなく幸せを感じてる

 

 


感じてそうな1枚昇天





真実


 

幸せはいつでもすぐそこ

にあって

 

 


ただ感じられなかっただけだった

 

 



それを感じられるようになったのは

 



自分の望みに向かい始めたから

 

 



わたしはもっと

幸せになっていいと許したから

 

 



 

それを身体が教えてくれた

 



 

セルフケアを拡めたい

大きな理由のひとつでもある

 

 

 

自分に許すと緩むから

 



緩むと許せるようになる

 

 


頭でっかちさんには身体から♡

※自己紹介だよwww

 

 

 

個別レッスンで待ってるね♪

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感覚を研ぎ澄ませよう♡

 

 

 

 

1日たったの120円で人生変えられるよ♡

 

 

 

オンラインセルフケアレッスンはこちら♡

 

 

 

メニューやサービスの案内は

 

 

LINE@から優先的に行っております♡ 

 

 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓