魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪

 

 

 

この青い髪の正体は?

 

このバナーをクリックしてね↓

 

 

 

 

昨日は小顔ケアセミナー



 

毎朝の

オンラインセルフケアレッスン

と何が違うの?

 

 

同じオンラインでも

Zoomで対面できるため

 

さらに細かいアドバイスができること💡

 


 

圧倒的なビフォーアフターはこうして作られる♡

 

 

細かいところまで指導できたので

みなさまめちゃくちゃ体感いただけました♡


みんなプリプリのお肌に♪

  





毎月8時間×6回



最新のリンパケア概念手技

そして施術触れ続けてる

 


 

そりゃ伝えたくなっちゃうよね✨📣

 

 

 



なんで優しく触るの?

なんで耳たぶなの?

なんで押したりもんだりしてはいけないの?

リンパってなに?

 



ちゃんと理由があります💡



 

世の中に健康法は星の数ほどあふれてる

 

幸せになる方法も星の数ほどある

 

 

自分に合うものを探せたら最高

 

 

 

だけどめちゃくちゃ大切なこと


⚠️⚠️⚠️

 

 








 

 





うん🙂‍↕️

 ここに尽きるwww

 

 



ツボを押したり

強くもみほぐすことを

繰り返された身体は硬くなり続ける 


筋肉をストレッチで伸ばす???

筋肉は縮むことしかできないのに?


肝心の老廃物はリンパ節には流れていけない


 



だけどそれを知らないから



揉んでしまうし



ボキボキやっちゃうし



リンパをマッサージしようとする

 



だってそんなお店がいっぱいあるし

そんな情報がいっぱい流れてるから




 

世の中ではまだまだ


刺激が求められてる⚡️

 


 



よーく見てみて👀🔍

 



 

身体にいいものが出回るんじゃなくて

 

求められてるものが出回ってる


もっとよく言うと求めさせられてるんだけどね

 


 

ちゃんと知ったらあとは

それを続けていくだけ

 



知ったら分かったら


やってみるだけ

 

 



 

私がエネルギー整形できたのは



私がここまで圧倒的に


見た目も

中身も

人生も

変えられたのは

 


 


わたしはちゃんと


リンパケアを学び続け

宇宙の法則を学び続け

ビジネスを学び続け


 



そしてそれを

検証し続けてるから

 

 


 

シンプルに

それだけ

 

 






だけど

圧倒的結果

なんだよね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








突き抜けて

結果出ちゃったんだよね

 

 

それが答えなんだよね💡

 

全国回りながら気づいてしまったw 

自分の出してしまってる圧倒的な結果に爆笑

 


 

 

感情を入れて物事を歪めて


変わらない現実をグルグルしてる間にも

 

時間はどんどんと過ぎ去っていくだけ👋

 



 

どうせなら



自分の手で

自分の人生をかえていこうよ♡

 

 

 

まずは身体から♪

 

 


 

身体が担ってる役割ちゃんと知らなきゃね♪

 

 

 

Self-Bloommethod1期東京は8/10スタート

 

こちらのブログを読んでみてね♪

 『世界からの扱われ方』魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪   この青い髪の正体は? このバナーをクリックしてね↓    衰えを感じると 鍛えようとしがち  ずっとほったらかし…リンクameblo.jp


半年間で

身体と意識を学び実践する講座だよん♡




 

公式LINEから【咲く】とメッセをもらえたら

詳細をお伝えしますね♪

 

 

 

 

 

 

 

感覚を研ぎ澄ませよう♡

 

 

 

 

1日たったの120円で人生変えられるよ♡

 

 

 

オンラインセルフケアレッスンはこちら♡

 

 

 

メニューやサービスの案内は

 

 

LINE@から優先的に行っております♡ 

 

 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓