魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪

 

 

 

この青い髪の正体は?

 

このバナーをクリックしてね↓

 

 

 

 

え?


今日から8月、、だと、、、驚き



7月の実感ないまま終わったな昇天




わたしはオンライン三昧♡

講義三昧😉



潜在意識の階段を降りていく

リフレクションをやったよん🤭







まずは気づくこと💡



この世界の仕組みを知り

望む方向へ自分を連れてってあげよう飛び出すハート




7月は


あちこち飛びまくってる間にも



講座生たちから嬉しすぎる報告が続々と💌






ちとみん7桁軽〜く達成🐉

おめでとう㊗️



ちとみんは決めたら爆速だった爆笑



麗しのちとみん






今週開業届を出したばかりみぽりんも



フロントセミナーに30名近く集まり

念願のスクールはあっという間に満席御礼🈵



こちらも開業月に軽〜く7桁達成🐉


最高のスタート切れたね😘

みぽりんおめでとう㊗️






去年5期を卒業したMAKIからも嬉しい報告😍


結構前に売れとるやないかwww





みほ組の卒業生限定のグルコン生






本命商品を

確実に手にとってもらえる


ようになった





全くの0スタートだったますみさんも

商品ができたからこれからが楽しみだね😘

にゅるり♪



抽象度高めのますみさん😂









ビジネスはギャンブルじゃない


  

ビジネスは一発屋じゃない




ビジネスは

お金稼ぎの道具ではない⚠️





ビジネスとは


喜びの循環装置


である🔁





両者に豊かさが増え続けていく





綺麗事で言ってるんじゃない





始まりはなんでもいい




現実変えたくても

自分を変えたくても

誰かのために稼ぎたくても



きっかけはみんな違ってていい



崇高なものなんて

初めからある人なんてほとんどいない😂





だけど今紹介したみんなは




自分の望みから決して逃げず



諦めずに信じた結果でしかない





シンプルにいうと


やり続けたってこと








あなたにとって



ビジネスとはなんですか?




魂をふるわせるビジネスやれてますか?




幸せも豊かさも手に入るだけじゃなく



幸せと豊かさを拡げていく生き方



ちゃんと学ぼう♡

 




そして大切なこと💡







ちゃんとやろ😂






 self-bloommethod1期


8/10東京スタート▶️


9/14高知スタート▶️




人生を身体から変えよう♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感覚を研ぎ澄ませよう♡

 

 

 

 

1日たったの120円で人生変えられるよ♡

 

 

 

オンラインセルフケアレッスンはこちら♡

 

 

 

メニューやサービスの案内は

 

 

LINE@から優先的に行っております♡ 

 

 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓