魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪

 

 

 

この青い髪の正体は?

 

このバナーをクリックしてね↓

 



 

最高ので幕を閉じた

解放と覚醒のリトリート🏖️

 

 

 

 

出発の24時間前

 

 

 

わたしの視界はこれだった




 

 

 

 

24時間前⏳






いつものようにセルフケアライブして

朝ごはん食べた後

 

 


発送予定の荷物を

 


近くの宅急便へ持っていってる道中

 


『あれ?なんか気持ち悪いぞ・・・』

 

🤢🤢🤢


 



気のせいかなぁ🤔

って車走らせてたら





どんどんと押し寄せてくる吐き気


🤢🤢🤢🤢🤢

 

 



発送の支払いで


カウンターで少し手間取ってると




 

マグマのように突き上げてくる吐き気

 

 🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢



お店の人に気づかれないように

適当な理由をつけて外に出て2ゲロwww

 

🤮🤮



※奇跡的に蛇口と溝がありきれいに流しました🧼🚰

 





 

なんだこれ~😵‍💫

 

 



とりあえず家に帰ろうと車走らせるも




2ゲロしたのに止まらぬ吐き気


🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢

 


 

この後車停めて家の中に入るまでに3ゲロ



🤮🤮🤮 




コントロール不可能オエー



吐いても気持ち悪いってなにネガティブ魂が抜ける

 

 


寝ててもなんだかおかしいから

病院へ


 

 

🧑‍⚕️『点滴しましょう』

🧟‍♀️『今から子供の参観日だからやめときま…』


🧑‍⚕️『だめです』


🧟‍♀️『・・・』


🧑‍⚕️『間に合わしてあげるから』

🧟‍♀️『ハイ(ありがとう😭)』 





そんな押し問答しながら点滴



この点滴がめっちゃ効いて💉🏥

 

 

 🧑‍⚕️『明日も来なさい』

🧟‍♀️『あさイチ以外無理』

 🧑‍⚕️『あさイチでいいから』

 🧑‍⚕️『明後日も来なさい』

🧟‍♀️『そ、それは、、、』

 

事情を話したらわかってくれた😭



 

土曜も日曜も開けてくれるなんて

なんて優しいんだって感動🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️

 

 

 

CT撮って血液取ってエコー撮っても


原因不明の胃腸炎🔥

 



とにかく腸が腫れてる🩻

白血球が2万🩸


くらいしか分からなかった

 





でね



 

もっとなのは

 


リトリートの朝には

 

驚異の回復をしてたこと❤️‍🩹

 



 

病院の先生も

エコー取りながら首傾げるばかりだった


🧑‍⚕️『あれ~腫れひいてるな』

🧑‍⚕️『大丈夫、、だね(おかしいな)🤔🤔🤔』



高〇内科のみなさま

本当にありがとうございました😭❤️‍🔥

 


 

そんな中スタートしたリトリートだったのw



持ってるけど食べてない

他人の鰹のタタキ🐟


 

 


 

 

 

でも本当にそのまま

超回復❤️‍🩹


しちゃって

 

 


ウェルカムのドリンク🥂飲んじゃってるしよだれ

 







とんでもなく美味しいって知ってるから

食べちゃったしよだれ





2日目は完全回復❤️‍🩹して




おーしゃんのアイスも横取りするわ🍨

たこ焼きも食べるわ→嬉しそうな顔🙄

あ、夜もビール呑んでるし🫣







というわけで


強がりで元気😀




ではなく





本当に元気🤭




だった😆






ところで





病院でも分からなかった原因

 






 わたし





薄々わかってて昇天

 


 

 



原因は





 

ドラマチック

症候群💃

 




だったと思うのw

 

 





いかつい見た目裏腹

自他ともに認める

 





超繊細不安


という性質をもつわたくし

 




こう見えてね🤫

顔のことは言わないで😤😂





私の気づかないところでわたし多分




むちゃくちゃ緊張🥶

 


しちゃってたんだろうな

 

 

 

大切過ぎたら力が入っちゃう

んだよね💦

 



 

緊張しすぎると来るのよ胃に

 


すっかり忘れてたけど

 

 

 

言わないままやりきる


昭和な私じゃもうないから

 



 


帰りの道中でカミングアウト♪



笑い話になってよかった

 

変に心配かけちゃってごめんなさーい😝

 

 


クセ

どうしたって出ちゃうよ

 

 




ついナナメに見たり


不安になったり


焦ったり


落ち込んだり


自己否定したり


被害者ぶったり


怒ったり


比べたり


正解探したり

 

 

潜在意識

という名のクセ

 

 



気づいたら終わる



 

 

気づいたら選べる

 

 

 


それいる


もういらない

 

 

一喜一憂しなくていい💡

 

 

自分の望む未来

 

 

持っていかなくていいものは

 

 



全部

手放しちゃお👋

 



 

今まで守ってくれてありがとうって

感謝の気持ちで

 



さようなら👋

 





でもね





 

1回でバイバイできるなら


そんなのクセじゃない🫢

 

 

何回でも出ちゃうけど


そのたびに手放そう👋

 





 

本当私ってそゆとこあるよね飛び出すハートって

 



ウケるよね愛って

 

 

笑ったらおわり

 

 

 

過去の経験と体験

が創り出したそのくせは

 

 

今の経験と体験

必ず書き変わる

 

 

 

どうせなら

 

 

楽しい嬉しい大好き幸せ

 

 

ばっかりの世界でよくない?

 

 

 

それカラダから叶えられる

 

 

 

今回リトリートに参加してくれた

 

ゆきよさんとおーしゃんは

 

Self-Bloommethod0期生

 

それぞれの魅力が全開に出てた

 

天真爛漫なゆきよさん



1人だけガチな風貌🚲😁


のびのびと楽しむ姿に引き込まれちゃう♡


 

どこまでも優しいおーしゃん


おしゃれおーしゃん✨

ちょっとのことでもすごく感動してくれて

フィードバックして

みんなもどんどんと優しくなる

美しいおーしゃん

 



 

二人とも自然に緩んでいて

ココロの底から満喫してくれてた

 

と思ってるwww

 

 

 

意識がこの

世界を創り出してる

 



この瞬間も

 

 

知ってようが知ってまいが

創造主は常にわたし

 


 

ますみさんもたくさん気づきを感じてくれて

来てくれて本当にありがとう🥹❤️‍🔥

 ますみさん





 

早織ちゃんもめちゃ素敵に書いてくれたブログ

 泣くやん😭


 



優しい世界はいつも

目の前にある

 



私たちが気づいてないだけで



ずっとある




 

この

日常【リトリート】は

日常感度あげる

 

 

 

この非日常が肥料となって

魂のごちそうを

おいしくしていく

 

 


みんな自分の花を咲かせてね♡

 

 



今回のリトリートは毎度おなじみの

クラブワールド滝口さん♪


ちょうど同じ場所に

大きなツアーで参加されていたので

道中何度も会うwww

 

ホテルでの乾杯のスパークリングもいただき

本当にありがとうございました🥂

 

リトリートはクラブワールドさんにお任せ♪

 


 

バスのドライバーさんも優しくて

行きの道中で美味しいたこ焼き屋さんを

ちゃんと覚えててくれて寄ってくれた



 


その優しさも相まって



最高に美味しかったね♡

 

 



ただでさえ素敵なところ

ただでさえ美味しい食べ物

 



だけどそれを更に

忘れられないほど

最高のものにしてくれるのは

 

 

誰と行ったか

誰と食べたか

誰と過ごしたか

 

 

なんだよね

 

 

本当に本当に参加してくれたみんな

ありがとうございました♡



 

 

 

思い入れがありすぎて

3部作になりましたが

解放と覚醒のリトリート全編でした♪

 

 

 

みんなのblogもみてほしい♡

 

 けいこ先生


 

 

カラダから現実創造しよう♡

 

 

 

Self-Bloommethod1期

8月からスタート予定♡

 

 

💎カラダを変えたい方

💎美しくなりたい方

💎自分の快が分かるようになりたい方

💎現実を変えたい方

💎人間関係を良くしたい方

💎人生をもっと楽しくしたい方

💎セルフケアを自分のものにしたい方

💎自分のことを大切にしたい方

 

 

それ全部叶います♡

 

 

カラダから現実創造する術教えます♡

 

 6か月間の6回講座📖


6月から募集始めます

 

早期特典もご用意しているので

気になる方は【咲く】とメッセくださいませ

 

Zoomで説明会やるね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感覚を研ぎ澄ませよう♡

 

 

 

 

1日たったの120円で人生変えられるよ♡

 

 

 

オンラインセルフケアレッスンはこちら♡

 

 

 

メニューやサービスの案内は

 

 

LINE@から優先的に行っております♡ 

 

 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓