魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪

 

 

 

この青い髪の正体は?

 

このバナーをクリックしてね↓

 

 

 

オンラインセルフケアレッスン




今朝のライブは

ほうれい線ケア👵

 



 


ほうれい線が気になるなら

 





フォーカスするのは

この3つの筋肉

 


マニアック画像失礼しますw





 


大頬骨筋

小頬骨筋

上脣挙筋

 

 


ほうれい線をまたいでるのよ驚き


 

これが縮んでほうれい線が深くなる無気力


 


ほうれい線をグリグリやっても

深くなるばかりだよんガーン



 

強い刺激は緊張と収縮を生み

神経を麻痺させるから

 

とても危険⚠️




痛いだけで

効果はないorその場限り

 

もしくはさらにたるみが増す💀🚨




強いことは何にもしない

痛いことも何にもしない

 





触れて呼吸

トントン

なでなで♪

 

 

↑本当にこの通りやるだけで

溝がふっくら感じるよん🩷

 

 



今日はセルフケアにプラスして


このアイテムを使ってケア

 


じゃじゃーん飛び出すハート

 




今朝のライブ前とライブ後みて😂

⚠️同じ表情だよ😂





オンラインレッスン内と



私のサロンのなかだけで販売している

 

 

超最強

💎化粧水スプレー

💎リンクルクリーム


があるの♡

 

 

化粧水スプレーの方は



さとう式でも

販売がもう始まるくらいかな♪

 

 

炭酸スプレーで

吹き付けた瞬間から

アガるのを感じられるスプレー♪

 



 

うちのスタッフちゃん曰く

『ケアするよりいいかも♡』こらw

 



というわけで

サロンでもめちゃ喜ばれてるスプレー♡

 


まとめて注文するんだけど在庫がすぐ追いつかなくなる💦

 

紹介すると9割以上のお客様に購入いただけてます♪

 


 


今朝使ったのは

もうひとつおススメアイテムな



リンクルクリーム

 

 

こちら


1分間12000回


の微振動をしてくれる神過ぎるアイテム♪

 

 

今日のセルフケアライブでも


『-3キロくらい痩せてね?』

ってなったんだけど


だよね?



こちらのクリームを使って

ケアしたの♡

 

 



セルフケアは手で優しく触れていくんだけど

 



このクリームは

手では出せない弱さと振動


緩むをすぐ感じさせてくれる♡

 

 

 

目周りのお悩みだけではなく




お顔のお悩み全般の救世主

になるリンクルクリーム♡

 

 



神アイテムです♡

 

 

 

 

たっかーい化粧品や


たっかーい美容クリニックの注射

 

やろうか悩んでるなら

 

先に試してほしいな♡


 

 

 

大切にすればするほど

どんどんかわいくなるよ♡

 

 

 

欲しい方は

公式LINEよりメッセくださいませ♡

 


『私のサロンでも取扱たい!』

という方はご紹介いたしますね♪

 

 





正直にカミングアウトすると

 





 

美容や化粧品を

ナナメにみてた



『ケッ真顔どうせ気休めでしょ』


本当にひねくれてる😱


 

 

 

だって

 

 

本当に一番肌の酷かった

10代後半から20代前半




何試しても

効果を感じられなかった




すこーし感じられたとしても

続けにくいほど高かった

 



 今ならわかる悲しい


あの時の肌の酷さは

生理じゃなく病理だった🏥







先日のビューティワールドジャパン


をきっかけに


なんか目覚めちゃいました❤️‍🔥




やっぱ綺麗になるっていいな🩷

 


って❤️‍🔥





こちらのクリームとスプレーは



 

レッスン生からも大反響♡

 

 

 


『いや。わたしは気に入ってる基礎化粧あるから』

 


もちろんそんなお気に入りのアイテムを

全く邪魔しない

スプレーとクリーム

 




成分はもちろんのことだけど


効果を出す仕組みが本当にすばらしいから

 

 



これを使って

日々のお手入れがますます楽しくなること間違いない♡

 

 



アツく語っちゃいました😂

 

 

 


美容はやればやるほど



自分の肌が身体が

応えてくれるから

 

 




キレイじゃないと発信しちゃいけないとか


美人じゃないと発信しちゃいけないとか

 

 

もったいない!

 



比べるなら過去の自分とね♪

 

 

というわけで最後にお決まりの貼っとくw



このビフォーから来月で丸5年

 

 



 

いつからでもどこからでも


キレイになれる

良くなれる

幸せになれる

 

 

自分でそうしてあげようね♡

 

 






明後日に迫ってきたリトリートの

プレゼント企画🎁にも


このアイテム入れとこっと♪

 


たのしみっ♡

 

 

晴れそうでほっとしてる🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感覚を研ぎ澄ませよう♡

 

 

 

 

1日たったの120円で人生変えられるよ♡

 

 

 

オンラインセルフケアレッスンはこちら♡

 

 

 

メニューやサービスの案内は

 

 

LINE@から優先的に行っております♡ 

 

 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓