魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪

 

 

 

この青い髪の正体は?

 

このバナーをクリックしてね↓

 

 

 

 

 久しぶりに


エネモン任侠ライブ



 


 

突然ぶっ込んだ終了のお知らせ

 


 

 重大発表


 

 


2022年1月からスタートした


エネモン任侠





赤い月🌕



という同じ性質を持つ




私と姐さん




圧よ🫠






一言で表現すると



任 侠

 にん    きょう






なわたしたちw w w








爆速で現実創造してきた



プレミアム講師仲間








インスタライブでも話したけど








いつもわたしが引きずりんで







いつもわたしが首突っ込んで










YES

ハイ

喜んで





つまり




択☝️✨






そうやって


 

爆速


現実創造

してきた✨





私たち



引きちぎれそうな時w ww







お得意






外向きのエネルギー

をぶん回して






両脇抱えて次のステージへ








1期





2期






3期





そして今走ってる4期





エネモンスクールも3期目に突入







エネモンスクールVIP1期






VIP2期からリトリートへ








私たちの圧は謎に増してくけど







任侠生はみんな可愛く優しく💖






そして何よりみんな


めっちゃ活躍してる❤️‍🔥






とてもありがたいことに






エネモン任侠


毎回すぐ満席御礼🈵







始めた2022年から





拡大繁栄し続けてる






初めてやった任侠ランチ会







たまにやるオフ会❤️‍🔥









爆速で現実創造







きづけば





2人とも東京に拠点を持てた






悟空とベジータみたいに

※表現方法よw




切磋琢磨しあってきた





そして





2人とも





次の段階に来てる





全ては感覚








更なる拡大繁栄が待ってる











その扉叩きに来て❤️‍🔥







ひっぱりこむから😎😎






ステージ変えよ❤️‍🔥






 7/8(月)9(火)

エネモン任侠

リトリート

in京都




エネモン任侠始まりの地



原点回帰の


覚醒リトリート



 


お席1つ

空いております🈳



😎&😎





気になる方はわたしか

姐さんの公式LINEから




お問合せくださいまし❤️‍🔥





前回のリトリートの話


気づきと終わってからの変化がすごいの😍












感覚を研ぎ澄ませよう♡

 

 

 

 

1日たったの120円で人生変えられるよ♡

 

 

 

オンラインセルフケアレッスンはこちら♡

 

 

 

メニューやサービスの案内は

 

 

LINE@から優先的に行っております♡ 

 

 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓