魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪

 

 

 

この青い髪の正体は?

 

このバナーをクリックしてね↓

 

 

 

 

お試しキャンペーンが終わりました♪

 




たくさんお越しいただき

ありがとうございました😍


 

この2か月以上

ずっと顔のケアに特化してきたので

 


嬉しいことにとてもスッキリ♪

 



今週は

頭から足まで軽くなるケア♪

  


 

肩がめっちゃ軽く感じた🪽🪽🪽✨

 

 


セルフケアレッスンでは毎朝30分くらい

ライブでセルフケアをお伝えしてるんだけど

 

 

顔だけでも

10種類以上♡

 

 

全身も合わせると

20種類以上のケア方法があって

 


どれもこれもたのしい♪

 


たくさんある中で

気にいるケアをひとつでも

やり続けるのもめちゃいい💡


 


覚えたら終わりじゃない

 

 



むしろ


覚えてからが始まり♡

 

 


覚えたら

自分の感覚を研ぎ澄ます段階に入るの

 

 


感覚にフォーカスして


ただただケアを楽しむ

 

 


感情や思考に意識を持っていけなくなるよ♪

つまり思考に囚われなくなるってこと💡

 

 



息をする


優しく撫でる


意識を向ける

 

 


刺激が弱ければ弱いほど

感覚は研ぎ澄まされていく

 

 

分からなくていい

というか

 

始めは分からないことがほとんど

 

 

分からなくても

変わり始めてる🌱




目に見えないところから

 

 

気づけば劇的に変わってる✨

 

 

自分で認識できるようになったら




外側に必ず大きな変化


がもたらされてる

 


 

継続してくれたみなさま♪

それを楽しみに

 

毎日リンパケアしていきましょねニコニコ

 

 


試しに来てくださったみなさまも本当にありがとう♡

 

 


 

一生を共にするカラダ

 

出来る限りたくさん


いろんなことを体験させてあげるために

 



ないがしろにせず

優しくしてあげましょう♪

 

 

悪くなってからじゃなく

 

悪くならないようにね♪

 


 


 

 

 

 

 

 

 

感覚を研ぎ澄ませよう♡

 

 

 

 

1日たったの120円で人生変えられるよ♡

 

 

 

オンラインセルフケアレッスンはこちら♡

 

 

 

メニューやサービスの案内は

 

 

LINE@から優先的に行っております♡ 

 

 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓