魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪

 

 

 

この青い髪の正体は?

 

このバナーをクリックしてね↓

 

 

 


サロンのお客様が持ってきてくださった

獲れたて野菜でお昼ご飯


こんな幸せなひとときないな💓

 

 

 

 

ねえ

 

きいてwww

 



 

先日


旦那氏が何を思ったか

 

 



旦那氏お父さん


『美歩さん元気ないから

励ましたいなって思って』

 

え?元気なくなかったけど

(、、、言わなかったけどw)

 



旦那氏お父さん


『買ってきたけど、色々思いついて、、、作っちゃいました♪

これでお仕事頑張ってね♪』

 



満面の笑みの旦那氏お父さん




 

振り返ると

 

 



お札www

 

 

独特の励まし方よwww

 

 

このお札が入ってるお社(おやしろ)も

全て旦那氏手作りwww

 


嫁元気ないなって買ってくるアイテムなの❓

 


もちろんありがとう昇天

と喜びました昇天


 

というわけで

皆さんの想像の斜め上をいくのろけ話でしたw

 

 

旦那氏は筋金入りの拝ブランド好きw

 

独特w

 

 


はい、前置き長くてすみませぬ🙇‍♀️

 


さ♡

 

セルフケアレッスン

1か月おためしキャンペーン♪



 

春になってきたからか

リアタイ参加が増えてきました♪

 

 

アーカイブも朝の7時には上がってるから

いつでもお好きな時間帯に観てね♪

 

 

その時やらなくていいから

聞くだけでもめちゃ効果あり♡

 

 

 

今月はお顔に特化しております♪

 

今週はほうれい線ケアやってるよ♪

ふっくらしていく変化感じてみて♪

 

 

 

 

大変センセーショナルな



この私のセルフケアの記録写真ですが


おなじみの顔昇天

 

 

信じられないくらい

激変してる

 

じぶんでも思うよだれ

 

 


ていうかビフォー死相でてるw

 

 


でもね

 

最初の1か月って

 

私自身全然変化を

感じ取れなかった🤷‍♀️

 

 

実はセルフケアを始めた1日目から

何カ月も毎日投稿してたから

その記録インスタに残してるのでみてみて♪

 

 

笑っちゃうくらい私疲れてるからwwww

 


 

最初の方をみたらわかるけど




変化してるっちゃしてる

 程度だったの





だけど本当に




ほんの少し🤏

 

 

ほんのわずかの差🤏

 

 



目で見ても👀

触ってみても🙌

動かしてみても💪

 

 




うーーん🤷‍♀️

 



 

『まあ、言われてみたら、、』




とか





『そういわれたらそうかも、、、』

 


だったのね🤷‍♀️




だけど


 

そう思えるようになってきてる



なら



それが実は

 


激変の兆し♡


 

 

 

そこさえ感じられるようになったら




感覚は

もっともっと鋭敏になってくる

 

 

 

感じれば感じるほど

 

どんどんと変化が起きていく

 



 

認知という

人類だけに与えられた最高のチカラ

 



 

 

気づけば

エネルギー整形

 

 

おきてますよん♪

 





 

世の中はまだまだ

 


短時間で⏳

強い刺激で⚡️

大きな変化🫢

 

 

が主流

 

直ぐ飛びつきたくなっちゃうよね

 

わたしもその口だったw

 

 

だけど

 

 

強い刺激の快楽は短い

もっともっとと追い続けてしまう

 

 




気づかぬくらいの緩やかさは

 


心地よい温かさ軽さ柔らかさ

が続く

 

 


その心地よさを感じれば感じるほど


緊張から解放


解放から覚醒

 


 

身体から人生は変えられる💡

 

 



 

なので『よくわからない』って

気休めくらいしか変わらないじゃん』って





投げ出しちゃうのは

本当にもったいない⚠️

 

 



ココロがそのまま

カラダにつながってる💞

 



カラダがそのまま

ココロを現してる🩻

 

 

だから身体にサインとして現れる

 


緊張を解こう⚡️

 



緊張は収縮😬😵‍💫



 

縮こまるのは

もう終わり✨




 カラダから緊張を解いてあげよう🙌

 

 

 

もうすぐお届けできそうです♪

 

 



解放と覚醒のリトリート

セルフケア合宿in高知

 



五感にたっぷり働きかけるよ♪

高知の最高に素敵な場所で開催予定♪

 

 

オンラインレッスンから募集始めます♡

 

 

最高の快を取りに来てね♪

 

 

 

もうしばらくお待ちくださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感覚を研ぎ澄ませよう♡

 

 

 

 

1日たったの120円で人生変えられるよ♡

 

 

 

オンラインセルフケアレッスンはこちら♡

 

 

 

メニューやサービスの案内は

 

 

LINE@から優先的に行っております♡ 

 

 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓