魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪

 

 

 

この青い髪の正体は?

 

このバナーをクリックしてね↓

 

 

 

週末から東京滞在♡

 


飛行機で小学生が時が止まったように見つめてきたのは

なぁぜなぁぜ🥺

 


Self-Bloom method0期

4日目

思考と潜在意識を制するのは感覚

 

 

復習たっぷりやったよんwww

 


『で、なんだったっけ?』

って爆笑する二人w

 

 

ゆきよさんは見た目の変化もさることながら


会うたびにスッキリしていく♪



時間と逆行し始める🤭

より若々しくなってる♡



見た目だけじゃなくて

取り巻く環境がどんどんと変化してきた💡


職場でも家庭でも

 

 

ちゃんとやるとちゃんと反映される♡



セルフケアは胸腔に特化

 

 

胸腔を内側から拡げるケア

バストは高く大きく

横隔膜は上がり

 


呼吸が格段に変わる

 

 

 

年齢とともに痩せても


自分の望むフォルムにならない

 

 

 

痩せてほしいところが痩せなくて

 


痩せてほしくないところが痩せていくガーン

 

 

セルフケアで筋肉を緩め


リンパを促し


身体の機能を高めていく

 

 

機能が上がれば

勝手に美しくなっていく

 

 

本来の美しさに戻っていく

 


おーしゃんも💡



バストアップケアで


肩がめちゃ楽になったね♪



ウエストダウンケアで

目印に結んだ遊びのない紐が


2人ともゆるゆるになっちゃった🩷



思考と感覚は別物

もちろん感情もね💡

 



自分の中で全部

まぜこぜになってるのを

切り離していく

 


これは思考?

これは感覚?

 

 

どうなりたい?

望みをエゴが飲み込んでしまうよね

 

 


執着に気づく

思考に気づく

不足に気づく

握りしめてる痛みに気づく

 

 

感覚は絶対に間違えない

 

 

 

本当に本当に望んでいるのは

 

感覚♡

 

 


 

 

Self Bloom

 

自分を咲かせる

 

 

女性であるだけで美しい

 

 

こんな言葉が

自分から出てくるようになったことが


 

私自身が驚いてる

 


 

女であることが悔しかった子供時代

 

 

男だったらよかったのに

 

女で良かったなって思うことなんて

1ミリも感じられなかった子供時代

 


理不尽ばかりで


可愛くなれなかったな

 


強くならなければ

とてもじゃないけど

耐えられなかった




逃げて戦って

保身のために群れる世界






大人になってからも




 ずっと自分の世界に

採用し続けていた

 







そんな世界は

もうとっくに終わってるのにね💡

 

 


笑っちゃお🤭


 


 

 

逃げなくていい

戦わなくていい

群れなくていい

 

 


優しくて暖かくて軽い世界へ

 

 

 


自分を咲かせると

そんな世界が待ってるよ🪷

 

 

 

 

私がわたしになるための総てを詰めた

Self-Bloom method

 



 

あと2回の講座も楽しみにしててね♡

 

 


いい笑顔🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感覚を研ぎ澄ませよう♡

 

 

 

 

1日たったの120円で人生変えられるよ♡

 

 

 

オンラインセルフケアレッスンはこちら♡

 

 

 

メニューやサービスの案内は

 

 

LINE@から優先的に行っております♡ 

 

 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓