魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪

 

 

 

この青い髪の正体は?

 

このバナーをクリックしてね↓

 

 

 

先日任侠3期生のたまおちゃんに

 

九星気学を見てもらったよ


真ん中たまおちゃん

 





きいて♡


 



2024年の運勢

めちゃよかったのニコニコ飛び出すハート

 


 

✨今まで自分のやってきたことが日の目を見る


✨たくさんのチャンスが

舞い込んでくる

 

 



チャンス挑戦

の1年



なんだって💓

 

 

うれしいよだれ

 



もちろん物事はだから☯️

 

この強運を余すことなく受け取るため


抑えるべきポイント

をしっかり教えてくれたよ♪

 

 

開運の吉方位がまた面白かったなw

 

 

 

エネルギーラインに

ばっちり乗ってるたまおちゃん


この顔好き💓

 




運とは

 

漢字から語源をみると

 

自分の強みをめぐらせる有様

 

 

エネルギーってうつるから

運気に乗ってる人に会いに行ってみてね♪

 

 

 

で!!!

 

もう一つ受けて面白かったのが

 

 

 

エネモン任侠相方の美恵子姐さんとの関係


美恵子姐さん



圧よ昇天

 



珠緒ちゃんのblogみてみて♪


 四柱推命の命式から読み解くと


姐さんがわたしを生かしてくれてる🥹


 

姐さんありがとう♡

 

 

って言ったら

 



ってオトコマエかよキューン飛び出すハート

 

 

 

そして姐さんは2024年は

 


なんと

36年に一度の超最強運💣

の年回りらしい

 

 

今年のエネモン任侠も激熱

でございます😎😎

 

 



もう一回いうね♡

 



エネルギーってうつるから


運ってつくから

 



エネルギー乗ってる人に

関わる&会いに行く

こと自体が

 


開運につながるよん♡

 

 

 

今年はわたしにとって

さらに

挑戦の1年だ

 

 

楽しみだな♡

 




公式LINEには流したけど

 



 

本日13時から

 

image

 

オンラインセルフケアレッスン

1か月お試しキャンペーン

のことをインスタライブでお話するね♪

 

インスタアカウントはこちら


 

 

アーカイブも残す予定なので観てね♪

 

 

 

身体の中の運

(リンパ)も動かしましょ♡

身体から開運できるよん♪

 

 

 

 

1か月お試しキャンペーンはこちらから♡


 

 

ではまたお昼に♪

 

 

 

 

 

 

 

 

感覚を研ぎ澄ませよう♡

 

 

 

 

1日たったの120円で人生変えられるよ♡

 

 

 

オンラインセルフケアレッスンはこちら♡

 

 

 

メニューやサービスの案内は

 

 

LINE@から優先的に行っております♡ 

 

 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓