魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♡

 



さあ♡

ブログも今日明日で追いつきたい♡

 




潜在感覚メソッド3日目でした♡





潜在意識のメカニズム🔧✨





学べば学ぶほど


セルフケアレッスンの裏付け


がされてく♪





大切なのは状態






 


全部自分が

創り出している

 



今目の前の現実が

苦しければ苦しいほど

全力で

豊かさから抵抗している



もしくは


都合よく切り取り

自分から逃げ続けてる

 

 


自分と向き合う意味を

はきちがえ続けた先に待ってるのは

 



悪化していくだけの未来




 

放たれてる

与えられた

 


1ミリも受け取らない

スルーしていく

 

 



自分の未来を

どのチャンネルと繋ぐのか?

 



 

最高の未来ニコニコ

変わらない未来凝視

最悪の未来ネガティブ

 




その繋ぎ方も徹底解説👩‍🏫





 

ここまで

わかりやすく解説されてる学び

ってあるんだろうか

 

 




 

工場勤務10万円で

人生も人も恨んでばかりで

何をやっても全然うまくいかなくて

否定され続けた人生から

 


 


可愛すぎて拝借😮‍💨❤️‍🔥





ブラックエンジンでもなく

エセポジティブでもなく

そのままの自分で

とんでもなく愛される世界

何の制限もしがらみもない

自由を手にしてる

 


 


その術を惜しげもなく教えてくれてる♡




 


 

今回私がこの講座を受講した理由は


今までと違って

 



自分と答え合わせ

をしたかったから

 

 



わたしの捉えてる

現実創造の精度

をあげたかったから

 


 

毎回『よし♡』ってうれしいし

それだけじゃ終わらなくて

さらに研ぎ澄まされていく


 


 



そしてこの学びは


頭で理解が追い付かなくても



誰でもこの魔法は使える🪄✨





誰もが


自分の

本当に望む生き方

ができる

 




潜在感覚メソッドおそるべし♡

 

 



今回は懇親会があって

同期のみなさまと

たっぷりお話で来て楽しかった♡


みほどーこだ♡

 




ゆっくり話したりすることって

あんまりないもんね♪

写真誘ってくれてありがとうございました♡


 



どんどん

ブラッシュアップされていく


アップデートされていく

 

 



全ては意識が創り出している

自分だけの世界

 

 

何を体験したい?

本当は何が良い?

それ全部叶えられるよ♡

そこからはじめよ♡

 

 


さあ♡

追いついてきたぞ♡

 

出張のFINALは

 

わたしの無茶なスケジュール

&移動からスタートしたよwww

 


マネーエネルギー論出版記念講演会

in大阪は明日書くね~♡

 

みなさま良い一日を♪



 

メニューやサービスの案内は

LINE@から優先的に行っております♡ 


 

LINE @はこちら画像をクリック↓