魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♡

 




 

どうも高知の太客です♡←なにがw



皆様読みましたか?

 



✨マネーエネルギー論✨

 



太客のわたくしは

160

持っております😇


どーん✨





第1弾プレゼント祭やりました♪


少人数になっちゃったけどシェア会盛り上がったね❤️‍🔥





さて❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



プレゼント企画第2🎁



やりまーす❤️‍🔥




みんなの

マネーエネルギーを爆上げ

してほしいから❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 



じゃじゃん🎵



好き✖️ビジネスで売上50

シークレットセミナー



売上50倍の秘密🤫㊙️



教えちゃいます🤭



今年でサロンは8年目に突入


 


へんぴな田舎の自宅サロンセラピストだった私




開業4年目で



好き✖️ビジネスの学びを受けて

 



爆速で現実創造

してきたこの4年


 


それまでは月商10万円台

どんなに頑張っても

月30万を達成できなかった





そんな私が





ホテルステイな東京出張2年を経て


 




東京にも拠点を持てるようになった

布団は三日目からだったけどw




来月は法人化が待ってる

 




法人化なんて開業届を出した

2016年には1ミリも頭になかった




ハイブランドも

ラグジュアリーホテルも

タクシー移動も

ましてや

東京にマンション借りるなんて


わたしの世界にはひとつもなかった







だけど






 



好きな時に好きな場所へ行く


やりたいときにやりたいことをやり


会いたい人に会うことができる

 











それが






当たり前の世界にいる

 



大切なものは何も失うことなく

むしろもっと大切にできるようになった

大切にしてもらえるようになった

 


好きなことを仕事にできると


遊びと仕事の境目がどんどんなくなってくる

 




神社ツアーやコラボ




いろんなイベント


エネモン任侠




飛行機に乗って高知まで来てもらえるようになったランチ会



エネモン任侠グルコン生卒業🎓



NYAKO-EN in高知



オンラインも


さとう式の方だけに向けたオンラインセミナー





オンラインセルフケアレッスンも



全国にレッスン生がいてくれてる






こんな景色

想像も出来なかった

 




自分ビジネス講座生は50名を超えた



 



だけどわたしは






ほんの3年前まで





何者でもない

ただのセラピストだったのだ

 

2017年のわたし

なんて張りついた笑顔w w w





さとう式チャンネルのサムネに

よく使ってもらってるけど



わたしのお腹w






わたしのことなど

誰も知らなかった





そんな私が今



こうして



しがらみなく



お金時間から




解放される人生を送れるようになったのは

 


エネルギー族❤️‍🔥






すべて


エネルギー×ビジネス

学んだおかげ

 

だと断言するね♡



どちらも外せないもの



 


好きなことを仕事にしてるけど

なかなか現状厳しい人



また



好きなことを仕事にして

ちゃんと軌道に乗せたいと思っている

 




それは残念ながら



【好き】だけではだめだし

 


かといって


【好き】が

なければ拡大繁栄はない

 



好き

×

ビジネス


は愛されながら豊かになる


唯一無二の学び


 だから



皆様に知ってほしい♡



 

こちらをセミナーにお申込みいただくと

我らがBOSSの著書マネーエネルギー論

(サイン付き)をプレゼント♪

 

 

もう手元にあるよー♪という方は


大切な人やお友達にプレゼントしてあげてね♡

 



 好き✖️ビジネスで売上50

シークレットセミナー㊙️


 

日時 5/11(木)20時~約60分

   5/13(土)20時~約60分

 

zoomにてオンライン開催

※アーカイブは残りません⚠️

 

金額 2,200円

サイン入マネーエネルギー論プレゼント🎁

 

 

お申込フォームは公式ラインから

『セミナー』とメッセくださいね♡

 

 

たくさんの参加お待ちしてます♪

 


 



エネルギーの世界で一緒に遊ぼ🌍💫



 

 

 

メニューやサービスの案内は

LINE@から優先的に行っております♡ 


 

LINE @はこちら画像をクリック↓