魂のうつわを拡げるセラピストのみほです♡


昨日から東京へ




こーんな素敵な場所へ


素敵な個室♡



みんな変わったね♡




始まったばかりの半年前

書き込んでもらった

みんなの叶えたい未来


そこに全力で向き合ってもらった半年間



TOP of お金は蓋を開けたら

ウルウルの可愛い女の子が目を覚ましたり



嫌われてると自分を閉ざしてたけど

実は感性が宇宙人なだけで

純真無垢な女の子だったり




マヤ暦祐子さん





ゴリゴリに頑張らなくても

休んでも売上下がるどころか上がったり


そして最後まで生贄にさせられて😂

明美さん






ずっと売上たかったバックエンドが

あっさりポンポン売れたり

何気ない日常での焦りや不安が無くなって

喜びで満たされてると感じられるようになったり



何気にそれって最強すぎん?

ANOちゃん






何もしなくても力抜くだけで

もう既に幸せだって気づいたり



存在給ぱないゾ😛

暴走列車愛子ちゃん





受け身のままでいても変わらないことに気づき

一歩踏み出すことで周りの愛に気づいたり




みんななんだかめちゃくちゃ仲良くなってて(戦友なのかwww)





こんなサプライズ用意してくれたりしてw



誰がハシビロコウやねん🦆




被り方レクチャー♬



お花も💐


切れてるけど青はわたしの♡




キャンドルは愛子ちゃんが2人をイメージして

作ってくれた🕯✨






このメッセージ注文する時想像してwww





みんなからの





存分に受け取らせていただきました💓









みんな








ここにひたすら向き合ってもらった






そしたら


みんなちゃんと変わった




自分で目指すと決めた世界

に踏み出した




今晩から新しく2期が始まる


共に拡大繁栄していこうね♪


夜露死苦😎



エネモン任侠継続グルコンの募集は

エネモンスクール生から優先的にご案内します⚡️



ステージ変えるとは?

怖いを突破すること!



エネモンスクールは

その練習をする場所⚡️



昨日から始まりました❗️




こちらも半年間どうぞよろしくお願いします♬




メニューやサービスの案内はLINE@から優先的に行っております♡ 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓