魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪

 


この三連休は

もりもり盛沢山でしたwww

 



時系列にてお送りいたしますw

 


 

週末からいくね♪



 

にゃこねえとインスタライブ♡


こちらから💁‍♀️



 

おかげさまでNYAKO-EN in高知

半日で🈵

一般の部満席御礼←増席までw

 

残りVIP2席となっております^ ^

VIPは美味しいご飯を食べながらじっくりお話しましょう♡

にゃこねえと二人なんでもお応えします♡

ライン@から(ねこ)とメッセくださいませ

 



 

さて♡

そんなにゃこねえと運営スタッフしてるオンラインサロンイベントのために♪



朝から飛行機乗って

ここどこの上だろ🤔千葉?

 

 



東京!!!

今月は3回東京が確定しておりますw 


 

 

BOSSのオンラインサロンLSU


Life Style Universe



本当は花火大会だったけど天候の関係で順延に🥺



楽しみにこの日に合わせてくれた方もたくさんいらっしゃって♡





花火の代わりに



明治神宮でLSU生のみなさまと遊びまくりました♪

 



北海道から沖縄まで九州も四国からも



集まったみなさんと一番本気であそぶBOSS


本気のじゃんけん大会✊✋✌️

 





靴飛ばしで勝ちたい方は是非〇レンシアガをお使いくださいませ♪

 


50名を超えるLSU生のみなさまと♡

 



声をかけて下さったり



写真を撮ってくださったり(写真くださいw)




静岡からありがとう♡



まりこさんありがとね♡

 



さとう式チャンネルからきました♪の方もいて!


皆さんの行動力にびっくり♡

 

とっても楽しい1日でした♡

次は花火で会おうねっ♬

 




吉良久美子オンラインサロンLSU


~宇宙の無限の可能性を人生に~

 

このオンラインサロンは


エネルギー論で人生を遊びつくしてる

または私も遊びつくしたい!って方のための自治会←言い方w

 

 

【YouTube】きらくみチャンネル


からもう一歩踏み込んだ

エネルギー論の解説が毎月あったり



おなじみホワイトボード芸

 

毎月1回エネルギー論をシェアしたりアウトプットの場所として

ZOOMでみんなでおしゃべりするボニーキャットがあったり

ボニーキャットはにゃこねえと2人でやってます♡


 

久美子さんのイベントやメニュー、プレゼント企画🎁などコンテンツの先行案内もこのサロン内にて♡

 


エネルギーモンスター👾にリアルで会える機会があるのもLSUだけって言っていいんじゃないかな♡

 


もっと詳しい案内はこちらから

この2年前のYouTubeと今の久美子さんも違うよねっ♡

 

こんな感じでどんどん拡大繁栄していく様子が観られます

そしてそのエネルギーをみんなにシェアしていく場所です♡

 


月会費1310円のLSU♪

人生に是非活用くださいませ♪


オンラインサロンLSU




 

終わったらプレミアム講師のみんなで打ち上げ♪



18人の大所帯だからなかなか全員揃えないけど🥺

任侠組はいじられたけどwww

みんなと涙が出るほど笑って楽しい夜



 

 


今回もドンはまりしてるホテルにて♡



離しながら寝落ちするまで楽しんで♪

 



ねねのスイート集合♡

 




翌日もレイトチェックアウトでのんびり♡

ただくつろいでるだけで

エネルギーがチャージされていくのがわかる🔋

 

姐さんと楽しみました♡

 

 



 

何を与えてる?

 

何のために今頑張ってるの?

 

その選択の先に望む未来はある?

 

魂の正位置の確認

 

繊細にしていこ♡

 

 

さて♡お次は神社ツアー

本日中にアップいたします♪



メニューやサービスの案内はLINE@から優先的に行っております♡

 

 

 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓