魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♡

 



昨日から東京施術の日々です♡

泊まるホテルのグレード上げたら

両隣の席の会話が英語な朝でしたww





スニーカーしか持ってきてないことを激しく後悔w




先月から自分ビジネス講座Legit【リアル】【オンライン】ともに始まりました♪


先にオンラインスタート♪





 

講座生のみんなそれぞれの現在地からのスタート♪

 




自分の顔が98%の確率で任侠だったw

 






エネルギー論を使って


自分ビジネスをはじめるためには





いや





エネルギー論を人生に活かしたいなら

 





なによりも大切なことがある

 




 

それは






自分のエネルギーが整っているということ

 

 





絶対NGなのは



不安と恐れから何かを決めること

 

 



何をやるかよりも



 

どんな気持ちでそれをやろうと思うのかが大切

 

 



本当にそれがやりたいの?


本当は何がやりたいの?

 



ほっとしたい?


ドキドキしたい?


笑いたい?


怒りたい?


泣きたい?






何を感じたい?





 

目に映る世界

 

端から端まで完璧に自分の思い通りなのだから

 

 




その目の前の



今という名の過去

いつまでも囚われてるなら

 




本当に望んでる世界の扉が開くことはない

 

 




その目の前の苦しみは





自分の本当の望みを教えてくれるために起きてる



それだけに使お♡




だってどこまでいっても


気のせいなんだもん♡




だからさ♡

何をオーダーしようか♡



大好きな生牡蠣をオーダーしますわw

嬉しいとグラスを両手で持つ癖治したいw





オンラインセルフケアレッスン3ヶ月も今月が3ヶ月目♪


皆様の変化が誰よりも嬉しい💓









平日毎朝6時半から始まるセルフケアライブも



もう少しで丸2年♡



プロフィール写真を2年半ぶりに撮り直したらこれまた衝撃w




この世界は3次元



抵抗という


時間という


重力という


ルールの中で遊ぶ世界♡



せっせと放って遊びましょー♡



来期のお申込ももうすぐ始まります♡

身体から人生変えましょー♡