魂のうつわを拡げるセラピストのみほです💓



前回のblogからあっという間に1週間w




月曜から金曜までの東京滞在は






あっ


という間に過ぎ去りましてw





新たにエネルギー論を伝える講師が

🎂🎊

左から


まゆちゃん


ミィちゃん


シャイニー


仲里依紗

ゆきちゃん


かずえママ


鳳龍🐉




本当に期を追うごとに

濃ゆく濃ゆーーーく笑い泣き笑い泣き


え?人のこと言えないだろ?


楽しい2日間の講義でございました💓








総勢20名になるプレミアム講師💓


任侠コンビなんか雰囲気違う?




一つのテーブルに入りきらなーいw



プレミアム一期だよー💓



4期は仮面あり🤣



地獄のプレゼンタイムw

思い出すわ〜



ああ💓ボスが可愛すぎてしんどいチーン






この2日間で


チラリズム酔っ払い






ボスのオンラインサロンは600名

に達し



500台はあっという間に終わったw





そんなオンラインサロンLSU







YouTube は7,800人

突破🎉






バズりにバズった💓






そんな最高のタイミングでのプレミアム4期♪





全てが最高のタイミングで💫✨








説得力ぱねえw




1番の学びになりました💓





ラッキーパンチだったね


で片付けられないのがエネルギー論💓


だってこれは序章に過ぎないから😘


どう考えたって思考じゃ辿り着けない💓







それが




3次元✖️5次元💫






一方🥺🥺🥺






わたしは2日間ずっと






普通さなんか咥えたら可愛いよね。普通

トースト咥えて曲り角で恋始まる気配なしw






ずっと




漂うアウトレイジ感wこれ誰か○ってるだろw





ずっと



にゃこねえの横でさらに引き立つ任侠感w





ずぅぅうううっと






これは普通に任侠タイムw







任侠顔を狙われ続けたのでありました🥺




ぴえん🥺


 

私たちが受けたプレミアム一期から

まだ2年も経ってないw





同じスイートで4期♪感慨深い♡



みんな人生が格段に変わり続けている💓



1期のとき

わたしはこのホテルはハードル高すぎて



北千住のビジネスホテルに泊まったなーw




今回月曜から金曜まで


ツインの部屋に泊まり続けたけどwww



安っ!って思うわたしになってたw




潜在意識が書き変わり続けている



現実が変わり続けている










いつからでも








どこからでも







をふるわせる人生は始められる♡



この世界で一緒に遊ぼ💓





あ♡


久美子さんのサロンLSUにて







ボニーキャット😻🐟始動しました♬

まだ直筆段階♡




エネルギー論をアウトプットする場所

エネルギー遣いに最速でなる場所

自分の魂の正位置を知る場所



そんな場所ですっ♡



是非是非参加してね♪

Life Style Universe

LSU



宇宙の無限の可能性を人生に💫





あ♡←こればっかw



オンラインセルフケアレッスン3ヶ月

11月スタート申込始まってます♬





グループレッスンはこちらから



マンツーマンレッスンはこちらから




いつ入っても値段が変わりませんので1月末までの3ヶ月間たっぷりと使ってくださいませ♡





セルフケアに+してHIITを初めて2ヶ月♡
スタイルUP💓


今期は食事のお勉強もしました♡



みんなで綺麗になろ💓