高知でリンパケア

魂のうつわを拡げるセラピストみほです♡

 

 

 

この土日は

 

彼女が遊びに来てました←違

プレミアム同期のえりかちゃん♡

 

 

 

 

 

 

去年の6月以来のドライブ♡

この約一年でより女らしくなってる!

わたし、姿勢良くなってるww

 

 

高知の美味しいもの

 

 

 

 

みてほしい場所

 

 

 

会いたい人

 

いっぱい堪能していただきました♡

 

 

 

 

去年の6月のあの長崎ドライブから

 

 

ずいぶん二人とも現実変わったね♪

 

 

 

 

あの時えりかちゃんは

 

ひとりで飛行機に乗ることも

 

子どもたちを誰かに預けて離れることも

 

初めてだったんじゃないかな

 

 

 

 

だけど

 

『行ってみたい♡』

 

ってそんな六月だったよねって道中話しながら

 

 

一年も経たない間に

 

『美歩に会いたいからいくね~♪』

 

と、ひらっと飛行機に乗ってやってきましたw

 

今月えりかは過去最高月商達成のようです🤩😍こそっとw

 

 

女性性の力をひらいてきた♡

 

その中のひとつ【委ねる】

 

高知最後の日は嘘でしょ?って

いうくらいの終日土砂降りww

それでもゴキゲンだったのはこの力♡

ハンバーガーで遊んじゃうもんねー🍔

 

 

 

行ってみたい

 

会ってみたい

 

やってみたい

 

見てみたい

 

 

 

ただそれを

 

 

その心の声に

 

 

自分の気持ちに

 

 

従い続けてきただけ

 

 

 

頭で考えたら

 

世間一般から考えたら

 

人目を気にしてたら

 

 

 

多分私たちはここまで現実を変えていない

 

 

 

行ってみたいを自分に許した

 

会ってみたいと申し込んだ

 

やってみたいに勇気出した

 

見てみたいって声に出した

 

 

 

一歩ずつ

 

3次元と5次元の掛け算をしてきただけ

 

 

 

 

自分ビジネス講座って

 

 

自分の魂の商品をつくる

 

 

自分にしかできない唯一無二の商品を

 

 

豊かに幸せに自由に

成功していく

 

 

このエネルギーの世界で一緒に遊ぼ♡

 

 

 

4月10日スタートの自分ビジネス講座の特典付きのお申込は今月まで

 

 

今月最後31日に自分ビジネス講座のなんでもお話会をやります♪

 

 

迷ってる方、どんなことやるかもっと知りたい方なんでもお答えします♪

 

 

お申込はライン@にお願いします♪

 

 

 

受講生のもんもんが講座を受けてどう感じたか書いてくれました♡

 

↓以下抜粋

 

人生は限りがある。

いつ死ぬかなんて分からない。

ずっと先にある

(かもしれない)

しあわせ

 

 

待ち続けなくて良いんだよ。

 

 

さらに

生き方がそのまま

ビジネスにも反映される。

 

 

苦しいビジネスを続ける?

楽しいビジネスにしようよ。

 

 

 

今の感覚に逆らわずに。

過去が癒されて

今を生きて

未来にワクワクする。

 

 

そんな生き方にシフトできる。

自分をしあわせにしてあげる生き方ができる。

 

 

いつだって、誰だって

どんな過去を抱えていても。

優しい世界はすぐそこにある。

 

続きはもんもんのブログを♡

 

 

 

待ってます♡

 

ライン@はこちらから♪