鏡に写る自分の事大好きですか?

 

 

見た目も中身も大好きな自分に会いませんか?

 

 

 

5月から始めた3ヶ月間のオンラインレッスンをまた新たに8月からスタートします💓💓

 

 

もっと自分に寄り添える最愛の自分になるオンラインセルフケアレッスン3か月

 

 

 

頑張らない方がどんどん良くなる

年齢であきらめなくていい

どんな状態からでも良くなれる

今が一番きれい!な自分になれる

 

3ヶ月で全身のケアを覚えられます💓

 

期間中は平日毎日セルフケアライブをするので

ひとりでやらなくてもいい💓

 

5月から始まったオンラインレッスンも3か月でここまで変化してきました♡

 
顔の
大きさと形がぁー😆

 

 

ここ最近の顔と比べるとさらに🤣🤣🤣

 

 

 

 

今月でセルフケアの記録を始めて1年になりましたが、伸び代しか感じてません💓💓💓

 

 

見た目が劇的に変化したものの

体重がかわらず、浮腫っぽかった下半身が

 

7月1日と今日(7/28)くらべて驚愕🤣

このデニム、ぱっつんぱっつんのぴちぴちだった(笑)

 

今月の足強化月間のおかげで

浮腫解消のみならず

体重にも変化が起きています❣️

(※結果として変化しましたが痩せるためのケアではありません)

 

 

セルフケアを始めたきっかけは

 

もうこれ以上自分を放っておけなくなったから

 

 

 

身体は
・胃腸の調子が悪くて夜中に目が覚める

・疲れがとれなくて朝が辛い

・とにかく体調不良

・体重はさっぱり落ちなくて、浮腫がひどい

・かなりひどいニキビ跡を全てやけどしてみるも無残なお肌

 

頑張って笑ってた

取り繕って元気なふり

 

根っからのセラピスト気質なので

人を癒す事がとにかく大好き

 

 

だけど

 

まるでアンパンマンの

『僕の顔をお食べよ』状態w

ヘロヘロで疲れたわたし

 

さらに自分を差し出そう差し出そうとしていた

 

 

いつまでもどこまでも

自分を働かせてこき使ってた

 

 

もっと働け

もっと【結果】出せ

誰からも羨ましがられるような

もっともっとやれ

 

ずっとそんな声が聞こえてた

 

そのために休ませてあげる

そのために美味しいもの食べさせてあげる

そのために綺麗な服買ってあげる

そのために勉強にお金使わせてあげる

 

ご自愛をはきちがえていた

 

自分を大切になんてしてなかった

自分で自分を奴隷にして

 

もうそこから助けてほしかった

 

わたしを愛したい

 

わたしに愛されたい

 

わたしを救ってあげるのはわたししかいない

 

もっと大切にしたい

もっと綺麗にしてあげたい

 

 

そんな思いで

毎日セルフケアを始めた

 

始めたころの私w

このレベルで喜んでた🤣🤣🤣大事‼️

デニム、ピチピチでしょ?

 


 

強張っていた顔も


エラが張って大きな顔も


どんどん緩んでいった

 

ひどい猫背も少しずつ良くなり


浮腫んでいた足もどんどんすっきりした

 

 

肌も少しずつ綺麗に戻り


笑顔が作れるようになってきた

 

 

優しく優しく触れて呼吸

優しく優しく撫でて呼吸


 

その行為は


自分を物理的に大切にする行為


 

わたしの身体はどんどん喜んで

わたしはわたしのことが

愛しくてたまらなくなった

 


結果だせよ

価値だせよ

もっとがんばれよ


 

そんな風にしか自分を扱ってこなかった

 


だけどわたしは

ずっとわたしと一緒に居てくれて

 

やっとそれ気づくことができた

 

 

自分のこと愛せてますか?

 

 

毎日大好きって言ってますか?

 


身体から開運させる

身体から拡大繁栄させるオンラインレッスンです♡

 

 

今私は私のことが大好きです♡

世界で一番大好きです♡

 

 

今回からはマンツーマンカスタマイズのコースを用意しました♪

 

マンツーマンは月1回(全3回)のマンツーマンレッスン付♪

・ちゃんと覚えたい

・あってるか不安だからマンツーマンで教えてほしい!

 

そんな方はマンツーマンがおすすめです♪



 

カスタマイズコースは月2回(全6回)のマンツーマンレッスン付き♪

・私に合ったケアを教えてほしい!

・最短で結果出したい!

 

そんな声にお応えするコースです♡

 


 

平日毎朝6時半からセルフケアライブで習慣作りのお手伝いします♡

 

一緒にやりませんか?

綺麗になって健康になって

やりたいことやれる身体づくりのお手伝いしますね♡

 

 

 オンラインセルフケアレッスン3ヶ月9,000円はこちらから