高知でリンパケア、リラクゼーションサロンLeiの徳橋です。

 

 

平日は毎朝6時半よりセルフケアをインスタライブでやっております♡

 

 

昨日のライブは身体全体の腔を拡げ、ウエストダウンをやりました♪

 

これは一昨日やったお顔のセルフケア♡

 

ライブを始めた日と比べてビックリ‼️😍

(10日くらいかな?)


 

24時間保存してます、観てくださいね♡

 

 

 

初めて2週間になりますが、いろんなセルフケアをお伝えしました♡

 

 

早起きの習慣にもなってます♪ 

 

 

一緒にいい朝のスタート切りましょ~ハート

 

 

 

インスタライブを毎朝やって思ったこと・・・

 

 

めっちゃ楽しい照れ照れ照れ

 

とんでもなく楽しい!

だから毎日ライブが続けられています♡

 

リアルに会えなくても一緒にライブに参加していただくことで『繋がり』を感じたりピンクハート

 

 

ライブには参加できなくても

『みてるよー』とか

『元気もらってる』とか

ビフォーアフターくれたり

感想伝えてくれたり

 

ああピンクハート嬉しい

 

 

で!で!

 

毎日ライブやりながら、オンラインセルフケアレッスンの今出している内容は

インスタライブをやり始める前に作ったものなんですが・・・

 

ライブ初めて見て自分の感覚や興味を持ってくださる方たちの反応など感じるところがあり

 

ちょっとその内容を変えようと思い始め・・・

 

 

オンラインセルフケアレッスンの

中身と価格を変更することにしました♡

 

 

 

変更した個所は・・・

 

3か月受けられると

すべてのセルフケアが学べるようにします♡

・1か月目はお顔編

・2か月目はバストアップくびれ編

・3か月目は下半身浮腫みスッキリ

 

3か月通して受けていただくと

すべてのセルフケアが学べます♡

 

もちろん1か月間だけでもOK♪

 

・セルフケアのお勉強はFacebookライブにてメンバーだけでグループを作りシェアします♪

(リアルで観られなくても保存するので何度も繰り返し観ていただけます♪)

・毎週1回1時間程度、ZOOMにて皆さんの質問に答えたり、指導させていただきます♪

・習慣化できるように平日毎朝6時半からのセルフケアインスタライブ(24時間観られます)♪

 

価格ですが、、、

3か月21,000円でみっちりお伝えしようと思っていたけれど

もっと気楽に受けていただけるようにしました♡

 

 

1か月3,000円で提供させていただきます♡

 

全部受けていただいても3か月で9000円♪

マンツーマンでしっかり教えてほしい!方は

+2,000円の5,000円(+週一回のオンライン指導)

 

 

来月5月1日からスタート♪

途中からの参加もOK♪

 

 

 

 

 

 

 

免疫を上げて

不安のない身体づくりしましょう♪

 

お申込はこちらから→オンラインレッスン

 

 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました。